スポンサーサイト 


ファンレター! 

なんと
人生で初めて、ファンレターというものを書いちゃいました
何書いたらいいか分かんないな~って思いながら書いたのに
気付いたらお手紙2ページぎっしりになったので適当に締めくくって封筒に入れたの

きっかけはお友達がみんなたいぴからの単独コンのラブレターが届いてたから
思いっきりお返事目当てなんだけど(笑)
印刷でもお返事もらえるって嬉しいもんね
それに、直筆でお返事もらってる人も何人かいてびっくりしちゃったよ
さすがに今のキスマイじゃ無理だろうけど
2年くらい前に出しとけばもらえたのかな?



たいぴへのラブレターにはサマリーで見てくれなかった団扇の事も書いてるから
お返事は別としてちゃんと読んで欲しいな(参戦したお友達と一生懸命作ったんだもん)
あとお友達と6連で入ったことも書いたの
藤ヶ谷大好きメンバーだらけで入ったことを書いて、たいぴを喜ばせちゃう作戦です


それと今回サマリーで見かけた、とっても可愛い澤井一くんにもお手紙書いちゃいました
確かジュニアにQにも出てたよね?
サマリーのときは私のすぐ後ろの通路で一生懸命踊ってたのが印象的で、逆に伊○くんのダルダルなダンスにちょっとうんざり
ままま、たいぴ以外のお気に入りジュニアは常に変動するので特にがっつかないで応援していきます




先週、代々木コンの振込み完了してきたよ~
あとはNEWSをどうするか、まだ悩んでるんだけど(経済的に余裕が無い
1公演は行きたいな~やっぱ大晦日か1日かな?
NEWSコンはゆったり見たい派になってきたから、天井席でもOK
今週中に振り込んでこよう


エビキス横アリコンまでもうすぐだね~
なんの準備もしてないけど(笑)やっぱ団扇は作りたいな~でも時間が無いな~
とりあえずたいぴがよく見えるように、今日は眼科にいって視力を再検査してもらって
コンタクトの度数をちょっとだけ上げてもらったの
ほとんど変わらない程度ですけど上げますか?って言われて
少しでもたいぴの表情が細かく見たいから、お願いしました
ほんとは2.0くらい見えて欲しいけど、1.2は見えるようになったよやったね


月曜日会社にいったらまたお休みだね~嬉しいな~
横アリのチケットも土曜日には届くよね
まだ交換が見つかってないのでちょっと焦ってます
横アリと代々木の4連番での交換ってなかなか無いのよね~
無事に見つかりますように





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
