 


ジャニショにサマリー新フォト!! 

代々木の再追加の交換はまだ見つかってないんだけど
地道にmixiでも探してみるよ~(Bちゃんありがとうね

横アリオーラスはMちゃんのお友達に譲ってもらえることになったので
横アリは希望の13日に2公演参戦するよ~

実際、そんな余裕が全く無いほどバッタバタな毎日で、
3連休だというのに、なんだかすごく疲れてます
息子のダンスイベントやらレッスンやら
コンテストの衣装やら
キスマイの青衣装がいいかも~と提案したら
予算的に無理だった~あの衣装は高そうよね



そそそ先日お友達がジャニショに行ってきたばかりだというのに
サマリーの新フォトが発売されてるんだって??

10月に上京した時に買えたらいいんだけどな~
パンフのオフショットはお友達に買ってきてもらってとっても感謝してたんだけど
こんなに早くサマリーの写真が出るなんてびっくり
お友達が買ってきてくれなかったら手に入らなかったよ~危なかった~
いつもありがとうございます



今年のお正月はドームでNEWSだよね~
めちゃめちゃ行きたいんだけど~
NEWSのバックは誰でしょうか??最近一番そこが気になるのよね~。
でも正直エビキスコンでいっぱい②な自分もいたり…
最近の振り込め用紙にはついていけないわ~
ドームのNEWSコン行くならもちろんカウコンも行きたいしね~
最近倍率高くて全然チケット取れないからどうなることやら

でも頑張るぞ



ずっと見てたコールドブルーと魔王がおわっちゃったね
両方号泣しちゃったよ
コールドはまたSP化が決定してて嬉しい
恋愛がらみのないぴぃちゃんもかっこいいね

来月はスクラップティーチャーが楽しみだな~
あと亮ちゃんとニノのやつもね
たいぴはドラマには出てくれないけど、百識王で会えるから嬉しい~
裸少もキスマイ祭りだし(うちの地域では見れないけど)
去年よりは充実してるな

今の幸せが続きますように




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
