スポンサーサイト 


サマリー参戦!! 

なんだか書くことが山のようにたまってて
しかも頭の中真っ白です

10月のエビキスコンの追加に
11月の代々木での再追加
10万件の応募ってすごいね(@_@)

そしていったいどうしてはっしーがエビシに???


横アリコンでたくさんつぎ込んだのに、また代々木とか

嬉しいのか悲しいのか自分でも分からない
とっても複雑な心境だよ


もう振り込むのやだな~
なんだか精神的に疲れちゃったよ


サマリーがとっても楽しかったのに、胸が苦しいです




続きからは参戦日記です
ネタバレ、ファンサ苦手な方は引き返してね


8月26日2部、27日両部参戦してきたよ

26日はJブロの後ろのほう
でもすっごく近いだって肉眼で見れるんだもん
端っこすぎて、たいぴが見えない場面があって残念だったけど
サイドからたくさんジュニアは通るしニカちゃんや千ちゃんも来たし
名前知らないジュニアがたくさん目の前で踊るし、小パニックでほとんど覚えてないの
なので不完全燃焼いっしょに入ったお友達のCに
「何がなんだか分かんなくてちょっとつまんなかったよ~」と愚痴をこぼしつつ、
「センターで見たら楽しかったから明日は大丈夫だよ」と励まされたから
明日の席に期待してC(@たいぴ)とMちゃん(@ニカ)とお別れ

夜はM(@亀)と息子のゆうたん、相方のMちゃん(@たいぴ)親子と合わせて6人で上野でごはん
M(@亀)がお店の個室を予約してくれてて、中に入ったらとっても素敵なお部屋
すっごく混んでて並んでたの
予約していって大正解Mありがとう~

美味しいもの食べながらのおしゃべりはとっても楽しくって
ビールもいっぱい飲んじゃったよ
息子に証拠写真撮られちゃってびっくりした(夜中に削除
今回デジカメも持参していったから初めて綺麗な画像で思い出を残せたよ(笑)
子供同士がとっても仲良しになってくれて、そしてだんだん調子に乗りすぎて悪ガキに変身してたわ
慣れって怖いね~(笑)
楽しい時間をありがとうまた行こうねM、Mちゃん



27日は早めに行こうと思ってたのに(26日は開演ギリギリでちょっと遅刻しちゃったから
ゆりかもめのドアの故障で予定通り行けず
でもビーナスフォートでC(@たいぴ)、Mつきちゃん(@ニカ)、Mちゃん(@たいぴ)親子とランチ
この日の1部は会場で一番の良席
ドキドキして胸がいっぱいでご飯食べられなかったよ

もう通るジュニアが半端無くて、触り放題だったんだけど
恥ずかしくてあまり触れず
でもたいぴにはしっかりタッチしちゃったよ

たいぴに触れるなんて一生無いかもしれないのに、私は世界一幸せ

これで当分頑張れるよ~この事は一生忘れないよ

あっという間に通り抜けて行っちゃったけど、Kis-My-Ft2はみんなかっこいい~
その前のキスマイの新曲の時、ニカちゃんがジャンプしたあと、思いっきり変に手を着いて転んじゃったから
私、手が折れたって思い込んで怖くて②、ニカちゃんの腕ばっかり見ちゃって、たいぴ見れなかったよ
すごく近くで見たから、あの苦しそうな顔とか、うずくまってる感じとか、ホントにびっくりしたよ


たいぴはね、木のツルみたいなのを持って客席に来る時に
またまた接近
Mちゃんの娘ちゃんのりりちゃん見てにっこりするたいぴがめちゃめちゃ可愛いの~
この場面、絶対にっこりしちゃいけない真剣な場面なんだよ(笑)
たいぴ、小さい子が大好きなんだね
息子は4年生だからスルーされちゃって悲しかったけど(笑)



たいぴのコントも正面、半裸も正面、最後のお手振りタイムも正面
たいぴのこと、ずっと見ることが出来て最高~
半裸のたいぴがね、下の段でびしょぬれの慎ちゃんが客席に水を撒き散らしてるのを見て
すっごく楽しそうに手を叩いて笑ってるの
そのあと「もっとやれもっとやれ」って慎ちゃんに指導してるのも、悪ガキたいぴで面白かったよ

最後は私達の団扇にも気付いてくれたしほんと嬉しいな~



27日2部もこれまた素敵なお席Aブロの通路側
J(@たいぴ)とJママ、Mちゃん親子とこれまた6人で参戦
でも息子の急なわがままにやられたわ
(席を通路側がいいって言い出したの
張り切って団扇も頑張ったんだけど、たいぴには気付いてもらえず

でもね、Jママに3300分の1の奇跡が
びっくりびっくり~信じられないよ~


通路側だからいろんなジュニアが近くで見れて嬉しい~
みんな一生懸命頑張ってて可愛い~

センターで見るサマリーはかなり楽しかったよ
サマリーのテーマでのフライングとかゾクゾクするほどテンション上がっちゃう
みんなで手分けして作った団扇も宝物になったよ
たいぴにはスルーされちゃったけど、宏光には気付いてもらえたみたいだし


そしてこの日はたいぴの口から横アリの追加公演決定のお知らせが
この時はすでに代々木での追加もはっしーがA.B.Cに加入することも分かってたのかな?
納得な台詞満載だったもんね、後から思えば

とにかく私にとってはミラクルだらけのサマリー参戦だったよ





PCの調子が悪いので一旦送信!!
スポンサーサイト
