スポンサーサイト 


NEWSコン2007in広島レポ 

遅くなったけどNEWSコン広島レポです(^_-)-☆


MCメインだけど、シゲが会場のお客さんの席番号を引いて

あたった人にNEWSへの質問を求めるコーナーは、結構省きました(・∀・)



だってそんなに覚えてないから(笑)






ではでは見たい人だけ続きからどうぞ
NEWSコンin広島4月1日一部MC編



慶「ぼくも無事大学を卒業することが出来まして、社会人になりました。一学期が変わったメンバーもいるね。」

シゲ「そうだね。」

慶「シゲは?四年生か?」

シゲ「二年生だよ!さば読んでないよ!」(笑)


慶「あと手越、やまぴぃは四年!」

P「四年になっちゃったよ。こないだ入学したと思ったのに。早いねぇ。」



慶「ツアーの中に広島が入ったのはすごくうれしくない?」


全員「うれしい!!!」


亮「一回来たからには次から絶対これるようにね?」


P「お願いします。また呼んでください」




慶「広島にこうして来れた事だし、広島の人とコミュニケーションをとりたいと思います。ちょっと持ってきて~!」


BOX持ってくる係りイナピ



慶「この中に客席番号が入ってます!これで引かれた人の番号のところにスタッフさんが行くから~」


亮「質問ですか?」


慶「質問でもいいし要望とか、したいこととか何でもいいですよ!」

亮「まぁ常識的な範囲で!!」



慶「例として、楽屋でいるときはなにを話してるんですかと、今日のパンツの色は何色ですかと、」


亮「だからそれ以外ね!」



シゲ「○ゲート○列○番!」


慶「シゲサンキュウ」

テゴ「ジャニ、サンキュー!!」





ここで芸能人と一文字違いの女の子に当たり、みんなでおしいーってゆってたよ



質問は朝ごはんは何を食べましたか?だったんだけど

メンバーから、ほんとに聞きたいの?変えてもいいよ~って言って貰えて即変更


一発芸をしてくださいになり、変更しろといったテゴが、言わなきゃよかったぁ~、さっきのほうが良かった~と後悔(笑)


慶「一発芸といったら、うちにすごい人いるんだけど。その人にお願いしてもいいかな?ちょっと髪立ってる人いるじゃん

シゲ「たのむ~~~やめてくれ~~

慶「シゲ、お前しか出来ない


メンバー「お願いします


慶「一発芸とか俺らキャラ無いっす。」

シゲ「俺もねーよー

テゴ「これで怪我しないのはシゲだけです」

シゲ「お前の場合怪我してもいいのはシゲだけだろ??」


亮「一発芸しぼっていく?物まねとかする?」

慶「何が出来るのシゲ?」

シゲ「なんもできねーよ。」



ここで質問した女の子に、誰の物まねがいいか聞くと、全員で物まねやってほしいとお願いされて


亮「俺絶対やらんでおれそういう空気読まれへんもん」


それでもお願いする粘り強い質問者に対して、亮ちゃんが、じゃぁ君が物まねしてみ!!ってことになり、はねとびのアブちゃんの物まね披露してくれたよ

この素人の女の子すごいねみんなの前で物まねとかすごい勇気だよ




で結局シゲが物まねすることになり

シゲ「お前らな、普段いじれるだけいじっといて、こういうときだけ頼ってんじゃねーよ

テゴ「こういう時しか頼れないんです」

シゲ「おいっ!」相変わらずシゲの突っ込み速いよ(笑)



慶「まずアンパンマンから」

シゲ「アンパンマン?????」

メンバー「いけいけいけ~~」


シゲ「アンパンマンだよ~~」超似てね~~(爆笑)


ドラえもん


シゲ「のび太く~~ん」また似てねー(≧э≦)ゞ


亮「ガチャピン!!」

シゲ「ガチャピンだよ」だから似てねーって (*≧∀≦*)/

慶「ムック、ムック!!」

シゲ「ムックだよ~!!‥‥もう無いよもう無いよ~。お前覚えてろよ~~!!」(爆笑)




2人目の質問者はほとんどしゃべってないのですぐに三人目に!!


三人目はシゲファンの女の子質問は、なぜシゲさんだけ上着を着てるんですか?

シゲ以外みんなTシャツになってたのに、不自然にシゲだけ着てたから。

そうしたらシゲが上着を脱いでくれて、黒タンク着てました

腋毛ワッサァ~が見えるのがヤダったみたいかわいい~~(≧э≦)ゞ


そしてついでにセクシーポーズしてください!!って言われて


シゲ「お前調子乗ってんじゃねーぞ


そして口々にセクシーといえばシゲ、ワイルドといえばシゲ、と調子よく言うメンバー(笑)

シゲがカメラに向かって早速セクシーポーズ


慶「早い早いお前空気読めよ~~~


シゲ「今、どういう感じで行こうかチェックしたの」


メンバー「今のは違うよ、今のは無しだからね!!」



慶「シゲのセクシーポーズまで、3.2.1」




そしてセクシーポーズするシゲセクシーな表情つき~~~(*≧3≦)/☆ ラブ




お客さんからより好きになったと言われて


P「より好きになったってよシゲ、より好きになったってよシゲ、より好きになったってよシゲ」(笑)

シゲに相手になれなかったから3回も繰り返してシゲに伝えるぴぃちゃんがおかしかった


そしてとさかみたいな髪型が素敵だといわれて


シゲ「トサカ?これトサカ?ほめんてんの?」

慶「間違いなくほめてるよ


シゲ「鶏じゃないですか僕。」

まっすー「でも横顔鶏に似てるね」


シゲ「おいっ、豚!」

慶「鶏と豚で喧嘩すんなよ」(笑)




ここでまっすーは次のソロ曲の衣装チェンジへ。




P「シゲだっけ?うたばんでさぁ、腋毛ぱやぱやとかいって。ぱやぱやの表現やめようよ。あの後友達にお前ぱやぱやなんだろ?って言われて。」

シゲ「ぱやぱやじゃないですか

P「ぱやぱやじゃねーよ。いま水でちょっと濡れてるけど」

慶「お前のぱやぱやの基準が分かんねーよ、どこからがぱやぱやなんだよ」

シゲ「ふぁさっ、っていうのか、ぱやぱや、っていうのか、全然違うじゃん!」


P「シゲはどっちなの?」


シゲ「ふぁさっ!!ですよ!山下君のターザンのやつ、めっちゃぱやぱやでしたよ。こないだあって(ターザンが)、見たんですよ。あんま人の腋毛って見ないじゃないですか?あらためて。」


P「改めて見んなよ~~~

慶「ぱやぴぃ~!!ぱやぴぃだったらここまでの人気は出ないだろうね。」


P「かばちたれんなや」(笑)


P「ぱやぴぃは~(笑)4月16日から~ぱやポーズ大作戦というドラマに出るので見てくれたらうれしいなと思います


あと亮ちゃんの一リットルの涙の番宣と慶ちゃんのミュージカルの番宣してました


ここで着替えたまっすー登場


一リットルの涙でのハヤト君の物まねをするまっすーを全無視してはけていくメンバーが超おかしかった


なんの合図もなく無視(笑)お約束すぎる~~~(*,,^-^)ノノ









以上読んでくれてありがとうございました






福岡レポはまた今度します




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うわあ!シゲ最高じゃないですか!(笑
仙台魂のときもシゲいぢられまくってました。
でもそれがとても面白かったです(笑
ぱやぴいとか新キャラできちゃいましたね(^ω^)!!!

まきあちゃんへコメレス

いじられキャラのシゲかわいいよね~♪
福岡ではあんまりシゲの出番がなくってちょっと残念。
そのかわり亮ちゃんがすごかったよ♪
NEWSファンの中の亮ちゃん担が占める割合がめっちゃ多かった♪

ぱやぴぃとかうけるよね~(爆笑)
  • [2007/04/07 00:08]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

