スポンサーサイト 


大パ!!!! 

明日からはいよいよ私のサマリー祭りだよ~
たいぴの裸体とあとコント?のコーナーまで出来たらしくってとっても楽しみ~
準備してたら大荷物になっちゃったけど、頑張って持って行きます
うちわもすごいたくさんで、全部使いこなせるかな?(笑)
明日1公演みて、大体の流れを掴んで、明後日の神席に臨みたいと思います
お会いできるお友達の皆様、どうかよろしくね
息子も生意気で人見知りだけど嫌いにならないでね(笑)


実は今日ダンス教室の先生から電話があって、急きょキッズダンスコンテストにエントリーしたって連絡が

うそ~~~ん嬉しいけど今の実力では無理なんじゃ…って言ったら、来年のコンテストのための練習ですだって
でも出るなら一生懸命頑張りたいし、他の出場者にバカにされるのは嫌だし。
これから毎日今まで以上に頑張らないと

実は、ダンスはそろそろ辞めたほうがいいのかな?って思ってたの。
頑張ってもなかなか上達しないことに、私が辛くなってきて
息子が辞めたいって言わないかぎり応援してあげなきゃいけないのに。
でも今回のコンテストの件で、もう少し長い目で見てみようって思う



ただ、コンテストが10月の終わりにあるんだけど
エビキスコンの日もみっちり練習のような

エビキスコンも行きたいし、ダンスレッスンも連れて行きたい
どうしよう~~~


サマリーが終わってから考えよう(笑)
では明日は朝早いので寝坊しないようにします
今日は仕事なのに、8:30に家を出るはずが8:20に起きちゃいました(笑)
でも遅刻せず出社できたのよ~ん






いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます


サマリーのギリギリ追加公演の案内が今で来た
9/1~9/5ってほんとにギリギリすぎる
絶対もっと早く分かってたはずだよね~。
9月だったら飛行機代もホテル代も安かったのに、ずるい

ロッピィなら10時ジャストに繋がるよ行く人は頑張ってね~
スポンサーサイト
