スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週にはサマリーだよ~♪ 

エビキスコンのお知らせの水色封筒~
たいぴのメッセージもあってめちゃめちゃ嬉しいな~
同時にファンマナーについての悲しいお知らせもついてたけど
これって今のジュニアの現状がよっぽどひどいのかな?

今の時代、ブログや書き込みとかでいろんな情報に溢れてるから
公式以外信じないでください、って言われても、その公式情報が遅いしあいまいだし、
こんなに周りが混乱するのは事務所の問題が大きいよね
悪いのは全部マナーの悪いファンのせいって
いったいどんなお姫様やお殿様が働いてる事務所なんだろうねぇ
大好きなたいぴの事務所だから、悪くは言いたくないけど…
長所より短所が多すぎよね~~(笑)



なんだかんだ言って、私のサマリー参戦が来週に迫ってきたよ
先に参戦したお友達はすっかり夏が終わってるらしいけど(笑)
私の夏はまだまだこれから
今日なんて肌寒くて夏の終わりを感じちゃったけど
でもまだたいぴに会えて無いし、上京してないし、不完全燃焼だよ

若干、気持ちは10月の横アリコンに飛んじゃってたりするしね(笑)

振込みはしっかり済ませてきたよ~
諭吉をいっぱい旅立たせちゃったけど、追加を見込んでもっと申込みしたほうがいいのかな?
激戦なのか、ヘイセイコンみたいに招待状が届くほどガラガラ状態なのか分かんないけど
今度こそ横アリはセンター席に入りたいな~
肉眼でたいぴのこと見たいもんね




最近やっと荒れてた肌が元に戻りました
原因は基礎化粧品だったみたい
そんなに合わない化粧品って無かったんだけど
肌が荒れるとめっちゃテンション下がるぅ~~
もうむやみに化粧品替えるのはやめようっと




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。