スポンサーサイト 


サマリープレガチケ(ノ_-;) 

地獄のように暇なお盆の会社もなんとか乗り切ってやっと週末だね~
お盆ってみんな休んでるから暇だった~
電話も全然ならないし、取次ぎも全く無いし
会社の人で出勤してる人たちはみんなテレビつけてオリンピック見てるし
私はお友達のブログを読み逃げしまくりでした

今日はお友達に頼まれてたサマリーの追加公演を、ローソンでゲットなはずだったのに
10時ジャストには2枚のチケットのお席が離れます表示がされ
1分後には完売だった~~が~ん(>□<;)

どんだけチケット余ってなかったのよ~いっそのこと14日の発売で全て売っちゃえば良かったんじゃ…
期待させてひどいよね~


この週末はうちわを何とか完成させるぞ~
6人で参戦なんてなかなか出来ないことだから記念になるよね

なんだか私の周りのお友達はミラクル起こりまくりで羨ましいわ~
中丸くん舞台で、ゆっち担のお友達が舞台中に中丸君に話しかけられたんだよ~
すごくない?すごくない??私もたいぴとのミラクル欲しい~~
サマリーでいい事があるといいな~

あっ、サマリーの構成が変わって、たいぴ達も半裸で出るらしいね
楽しみすぎるぅ~
ちびっ子の半裸は授業参観にしか思えないけど、たいぴのだったら楽しめる~やったね




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになっております
スポンサーサイト
