スポンサーサイト 


サマリーまでまだまだだ…。 

明日からはお盆休みに入って、会社の人はほとんど夏季休暇に入ります
もちろん私には夏季休暇なんてないよ~
お休みはサマリーで使うので今は我慢して

サマリーのレポを読んだけど、なんだか微妙な内容なんだね

KAT-TUNとNEWSの時と比べて、内容が薄いって
キスマイの出番はほんの少しなのに、3公演も参戦していいのかしら??
キスマイ担にはYブロが美味しいらしいのに、私のチケットには1枚も無いよトホホ~

結構テンションの下がりそうな情報ばかりなのに、なんだかわくわくしてるのはやっぱり夏だからかな(笑)
息子と旅行するつもりで行くから、コンサートの楽しみだけじゃなくって全てが楽しみだな~

最近の息子はダンスも怠けてるし、家でダラダラしすぎてて、何でこんなに私にそっくりな事してるの~って落ち込むのよ
だから早く違う場所でリフレッシュしたいわ



今地元はお祭りモードで、何処に行っても混んでるの
でも頑張ってお出かけして、息子の浴衣買って来たよ
サマリーでは浴衣の女の子がたくさんいると思うけど、あれ可愛くて良いよね~
私が息子に買ったのは渋い地味なやつなんだけど、涼しそうで良い感じ
もう4年生だから可愛い系は似合わないしね(笑)
サマリーでお友達の娘ちゃんと一緒に浴衣で参戦させちゃうよ


あと、自分用に黒のTシャツも買ったんだけど、今年は長めのデザインが多くて
お腹とかお尻が隠れて私好みしかも凄く安くなっててラッキー


私って物を買う事でストレス発散させるタイプなのよ~
安いって思っていっぱい買っちゃったから結局高くついちゃった(笑)



あぁぁぁぁ~~早くたいぴに会いたいよ
たいぴ、おばさんが応援してても優しくしてくれるかな
息子がもっと熱心なジャニオタだったらいいのに~
いつも私ばっかり本気だから恥ずかしいな





いつも拍手ありがとうございます
遅ればせながらお返事させていただきましたので覗いてくださいね
スポンサーサイト
