スポンサーサイト 


サマリーのグッズ 

嬉しいお知らせがあってから私の気持ちも随分落ち着いてきたよ
でもまだまだ嬉しくて仕事が手に付かない感じ(笑)
やっとサマリーやカツコンのレポを見て回ったんだけど
サマリーってキスマイの出番少ないのね
もっとガッツリあるかと思ってたのに、ちょっと拍子抜け

でもね、パンフにもキスマイ載ってるし、グッズのたいぴが超~かわいい
早くゲットしたいなぁパンフとクリアファイルとフォトとうちわ
うちわの裏が思いっきり漢字表記ってすごくない?
「太輔」って書いてあるなら、わざわざ名前うちわ作らなくてもいいよね?
私はお友達と一緒にうちわ持つから、関係ないけど


カツコン参戦のお友達ずから、たいぴと亀ちゃんがラブラブで羨ましい~ってが!!
オーラスではついにチュウしちゃったのかな??
きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)/亀ちゃん代わって~
(亀担はたいぴと代わって欲しいよね?)



ジャニショに新しいたいぴのフォトが12枚も出てるみたいでこれも欲しい
欲しいものだらけで困っちゃうな
でもたいぴのグッズが増えるのはめちゃめちゃうれしい
横アリでもエビキスのグッズたくさん出るといいな

そしてたいぴはサイン投げるのかな?欲しい~~写メでもいいから欲しいわ~






たくさんの拍手ありがとうございます
エビキスコンを自分の事のように喜んでくれてメールくださってありがとうございました
素敵なお友達がたくさんいて、私は本当に幸せものです
スポンサーサイト
