スポンサーサイト 


サマリーチケット到着♪ 

サマリーのチケットが届いて、いよいよ本格的にテンションが上がってきたよ~
参戦する3公演のうち、希望通り素敵なお席も含まれててよかったぁ~
今回6連で申込みしたんだけど、いろいろ勉強になって良かったかも
6連で並んで入ることは出来ないことも分かったし
あと、なんとなくな事も分かったかな(笑)←意味不
もうすぐサマリーも開幕~
そうしたら、お席の神が何処なのかも判明するね
もう仕事どころじゃなくなっちゃうね~(笑)
早く知りたいな~

上京したらお友達にも会えるし、楽しみすぎるよ~
最近ストレスなのか、肌が痒くって、顔に赤い水玉模様がいっぱいなの
とりあえずファンデを変えて見たんだけど効果がなくて
今日は基礎化粧品も変えてみたの
あと食べ物もお豆腐と野菜をいっぱい食べたよ
お豆腐も野菜もおなかいっぱいになるから
メインのおかずいらないかもね~(笑)節約節約~
今日から続けて頑張ってみよう
サマリーでお友達に会うときには治ってるといいな


明日はお仕事お休み取りました
納涼祭があって、息子のダンスチームが出演するのでそのためにねっ
素敵なことに、息子は納涼祭に出展してる食べ物屋さんすべて無料で食べられるんだって
うらやましいぃぃ~ヾ(≧∇≦*)/
でもダンスの後ってヘトヘトでご飯食べられないのよね~(笑)
とにかくかっこいいダンス見せて欲しいな~


でね、日曜日のイベントで撮影したビデオを再生したら、画像がフリーズッッ
ビデオカメラの調子悪すぎ~
もうムカついて新しい安いカメラ買っちゃったよ(1万くらいの!)
でもね、安いだけあって、今一使いにくいのよね~
性能も今一だし、容量もあんまりないし、その代わりとっても軽いの
軽いのが唯一の長所で、あとは全部欠点ってどうなのかしら??
明日のイベントも撮影出来なかったら落ち込むわ~




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
