スポンサーサイト 


サマリーのチケットまだかな~♪ 

今日は息子のダンスイベントだったよ~
野外であったんだけど、とっても暑くって、すご~く辛そうな顔で踊る息子が残念だった(笑)
もっと普通の顔でいて欲しかったよ~
でもダンスはとってもかっこよかったな
金曜日もまたイベントがあるからその時は渋いきりっとした顔で頑張って欲しい



うちの地域ではやっと百識王「給食」でした(笑)
しかもまだ見れてないのよ~
今週末にはカツコン@ドームもあるし、サマリーも開幕だよね
私は後半参戦なのでまだチケットが届いてないんだけど
参戦する3公演のうち、1公演でいいから神席が来て欲しいな
たいぴのこと近くで見たいよぉ~~~
「NEWS VS KAT-TUN」みたいに、今回のサマリーも「ヘイセイVSエビキス」だといいな~
ヘイセイがメインなのは分かってるけど、申込み段階でHey!Say!JUMP Concert SUMMARY2008
だったのが、いつの間にかJohnnys' SUMMARY2008になってるし
これはかなり期待しちゃうよね

ででで、客席の通路とかもバンバン通ってもらって、より近くで見れる確率もヾ(≧∇≦*)/


ヘイセイくん達と会えるのも楽しみなんだけどね~
your seedの初回特典DVDが最高
私はやっぱり知念くんがかわいい~って思っちゃう
まさかの腰回しセクシーダンスまで入っててびっくりしたけど(笑)
どうやら大好きな大野くんのまねみたいだね
でも意外にセクシーなダンス似合ってたよ



あと翼くんの日生の予定も決まったねこっちはキスマイ付くかな?
今回はたいぴが居ること前提で絶対申し込んどこうっと



あっ、イラストレーターの勉強は全然はかどってません
とりあえずダンススクールの紹介チラシを作って先生にプレゼントしたら、とっても喜んでくれて嬉しかったよ~
私が勝手に作ったのに、お金も払いますって言ってくれたからそれはお断りしたんだよ(笑)
そしたらショッキングピンクのかっこいいTシャツプレゼントしてくれたんだ~もちろん息子用の
息子が着たらすごく似合ってて嬉しかったよ~
自分じゃ絶対買わないけど、男の子でもショキングピンクカッコいいよね



最近は全然ジャニーズに浸れてないけど、たいぴに会えるであろうサマリーまで、頑張って働こう





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントのお返事しましたので覗いてくださいね
スポンサーサイト
