スポンサーサイト 


カツコン@ドームチケ 

こんばんわ~
土曜日にカツコン@ドームチケが届いてから、大事件が勃発しております

お席はやはり地上には降りられず天井だったから、水色の封筒を空けた瞬間がっくり
この時はまだ、カツコンのチケットが天井でもプレミアムチケットだとは気付かず

もともと譲る約束をしてたお友達に連絡したら
いろいろとごたごたしてて、どうやら私が譲る3日のチケットがダブってたって連絡が
でもお友達はとっても信頼できる子だから、非常識な事はしない、って分かってたの。
チケットは自分が買い取って私には絶対迷惑かけないって事も言ってくれて、
私はそんなお友達のためにも、どうにかチケットをさばいて安心させてあげなきゃ!!と思って
大慌てで譲り先探しスタート
天井だし不安でいっぱいだったけど、すぐに譲り先が見つかって
次の日にお友達に連絡しようと思ってたら、お友達のブログには「2日のチケット譲ります」広告がっ

私のチケット以外にもダブってたのかな?なにせ全ステ予定って言ってたから、そんなこともあるよね~
ってのんびり見て、一応お友達に確認したら、なんと2日と3日の勘違いだったんだよね


つまり3日のチケットはダブってなくって、そのままお友達に渡せたのに、うっかり譲っちゃったんだよ~~~
全てはお互いの勘違いで招いちゃったことなんだけど
私もお友達も大ショックです

私がとったチケット、天井だけど5列目だったし、今思えば全然天井じゃないよ~
が~んが~~んが~~~~ん☆^(*≧口≦)=3



どなたか8月3日のカツコンチケ2枚、譲っていただけないでしょうか?

余ってる方、譲ってもいいよ!という心優しい方がいらっしゃればメールフォームからお願いします


チケットは無事見つかりました!!ありがとうございました♪





今月のポポ誌に、キスマイのサマリー出演が載ってるらしいね?
カツコンは行けないかわりにサマリーでたいぴに遭えるならそれでいいよ



いつもたくさんの拍手ありがとうございます
拍手コメントへのお返事が遅れてますがもう少し待っててください
みなさの拍手にいつも励まされてます
スポンサーサイト
