スポンサーサイト 


NEWSコン博多♪ 

いま博多にいま~す(*^_^*)

昨日はNEWSコン、一部と二部参戦したよ~(≧▽≦)/

もう超楽しくてあっというまに終わっちゃった♪

マリンメッセは360度ステージじゃなくて中央ステージがメンステにある形でした(^^)v

そしてスタンドトロッコに慶ちゃん登場!!

今まで亮ちゃんとシゲだけだったから、慶ちゃんが登場してくれることによって、スタンドの一部分にはメンバー登場してないっていうことはなくなったよ(*^o^*)

私は一部は亮ちゃん、二部は慶ちゃんが来てくれたんだぁ(*´艸`)

なんだかシゲ運無いみたい(;_;)

でも二部はシゲがいっぱい来てくれるブロックだったから、今まで後ろ姿を見てたのが正面からみれてすごく嬉しかったな(*ノ∀ノ)

あとMCの時の超萌えなぴぃ&シゲが"8(>∀<8)(8>∀<)8"

帰ってから報告するね~♪

あとちびM.A.Dがめたんこかわゆす(≧▽≦)/

とくにイナピ♪(≧▽≦)/超かわいい~~~!!!!!

今まで全然注目してなかった自分が許せんo(`⌒´#)oプンプン

もっと参戦したかったよ。

NEWSコン終わって凄い脱力感で相変わらず抜け殻だ~~↓

今から地元に帰ります(^o^)/

明太子買って帰ろう( ̄ー ̄)

福岡ではむりさんとみすずちゃんにお会いして、二部はみすずちゃんと一緒に参戦!!

夜は美味しいラーメン屋さんに連れていって頂いて、超幸せだったな♪

また是非遊んでね(*^∇^*)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れ様ぁ(^^)
同じ時に最高のときを過ごしていたね!
かすみんはNEWS,まゆはKAT-TUN!
グループはちがくてもジャニーズはやっぱり最高だね。
今頃電車かな?
気をつけて帰ってきてね!
博多といったら明太子だよね。(まゆは食べれないけど)
博多…行きたいなー。慶太の地元なんだよね。
慶太に会った?(今イベントで渋谷にいるわ)

お友達に会えるのもほんと楽しみの一つだよね!
まゆもかすみんに会いたいな♪

NoTitle

お疲れー!!

広島では無事に会えて良かった♪
前よりお話も出来たし(^^)
またゆっくり会えたら良いなぁvvv

福岡も楽しかったみたいで!
180度だったんだね。
そしたらだいぶ見方も変わるよねー。
でもでも!慶ちゃんが来てくれたなんて羨ましいー!

またレポ楽しみにしてるね!

NoTitle

かすみん、いつの間に博多に?(笑)
全く把握してなかったよ~!!
これでかすみんの春コンも終わり?
シゲミラクルがないのが寂しいね。。。
でも大好きなNEWSに会えて
よかったね♪

慶ちゃんが来たなんて羨ましい!!

まゆへコメレス

まゆもKAT-TUNコンお疲れ様~♪
お互いに超楽しかったみたいで
良かった②♪
まゆ、明太子食べれないの?
魚だからかな?
私は辛いもの大好きだから
早速買ってきて夜ご飯に食べたよ♪うまうまでした(^_-)-☆
博多は慶太くんの地元なの??
それはまゆも一度は来ないとだめだね~♪
ゆうたんつれておいしいラーメン食べにおいで~♪って
私の地元じゃないけどね(^^ゞ

お友達に会えるのって楽しいね♪
私もまゆが大好きだから、また会いたいな!!
  • [2007/04/06 01:47]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かやへコメレス

お疲れ様~~♪
広島ではかやはミラクルありまくりだね~♪
超うらやましいよ♪
あと素敵な情報もありがとう!!
ホテルの部屋で超テンションあがって困ったよ(笑)

福岡はね、ステージが180度になったことで
リハにも時間がかかって、開演ぎりぎりだったみたい。
スタンドに3人登場してくれるのはすごくうれしい♪
思わず慶ちゃんに落ちそうです(笑)
  • [2007/04/06 01:52]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

いつの間にか博多に行ってました(笑)
そうなの、これで全部イベント終わり~~。
今日から他人のKAT-TUNコンレポあさりすることにするよ♪
シゲミラクル全然なかったけど
慶ちゃんのかっこよさに気づいて
慶ちゃん落ちしそうだよ (*≧∀≦*)/
  • [2007/04/06 01:58]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

