スポンサーサイト 


1週間があっという間だぁ♪ 

なかなか更新出来なかったけど
やっと拍手コメントのお返事書きましたので覗いてくださいね~
いつもありがとうございます
お友達のところに行けてないんですけどもう少し待っててね


今週は4回目と5回目のイラストレーターのセミナーに行ってきたよ
ペンツールはだいぶ使えるようになってきたけど、
直線以外は筆ツールのほうが簡単かも~
今は地図を自分で作ったり(簡単な地図ね
ますますお絵かきに磨きがかかってきて楽しいよ
線の種類もたくさんあって、フォントもいろんな可愛いのDLして
時間があっという間に過ぎちゃうのよね~
たいぴの絵はまだまだ難しいけど、イベントのチラシとかなら作れるかも~
息子のダンスイベントのチラシを作ってママ友に配っちゃおうっと



大阪でのカツコン、キスマイの出番は随分削られてたみたいでショック~~
でも実はまだ北海道レポめぐりが終わってなくて
大阪まで追いついてないの
早くしないとカツコンが終わっちゃうよ~~

北海道でのたいぴは亀ちゃんに鼻の穴に指を突っ込まれたり
手のひらで顔を隠されたりして、いじられまくりで苦笑のたいぴが
と~っても可愛かったんだってヾ(≧∇≦*)/


そんな貴重なたいぴのこと見たかったよ~~


そうそう息子にカツコングッズのドリンクボトル取られちゃった~
カッコいいから仕方ないね
1学期の成績も全国一斉学力テストの結果もとっても良かったからご褒美だね
(成績が良いって言うのはあくまでも私が子供の時の自分の成績と比べての話ね!!)
公文を辞めちゃったから心配してたけど大丈夫みたい
でも5年生になったら進学塾も考えないとね~







いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
