スポンサーサイト 


たいぴ、北海道お疲れ様♪ 

お久しぶりです
無駄に忙しくて全然更新してなかった~~

たいぴは北海道からもう戻ったかな?
お疲れ様でした~
私も早くキラキラ輝くたいぴに会いたくて仕方ないんだけど~
でもサマリーまでは会えそうに無いよ

息子のダンスのイベントが20日、27日、1日、2日、3日と目白押しで
その練習に毎日大変~
いや、練習はいつも通りなんだけど、家事がいろいろ手抜きで大変(笑)

今日は久しぶりに掃除しました~(笑)
布団も干すのが大変だからあんまりしてなかったけど
今日は頑張って干してみた
だってね、2階の布団を1階まで下ろして外に出すの、とっても力仕事なんだもん(私ももう年寄りだから

あとイラストレーターも3回目を受講して、今週あと2回受講します
ペンツールの使い方が難しくて苦労してるの
エンピツツールは死ぬほど難しいからこれからもあまり利用しないと思う(笑)
もっともっと使いこなせばすぐになれそうな気はするけどね~
きっと車の運転と同じで、頭で考えるより体で覚える感じかな
でも初めて使えるようになって嬉しくてたまんないよ~

練習がてらたいぴの顔を書いたりしてるんだけど
全然上手く書けずに、いつもスネオみたいな顔が出来ちゃうんだよね
似顔絵とか描くのはとっても苦手なんだけど
たいぴくらいは描けたらいいな~
そのうちこのブログで披露できたらいいけどね~
気長に待っててください




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
遅くなりましたが拍手レスしてますので覗いてくださいね
拍手コメントとっても嬉しいです
スポンサーサイト
