スポンサーサイト 


たいぴは静岡だね~♪ 

今日は少クラ公録にカツコン静岡にエイトコンドームとてんこ盛りだったよね~

たいぴはやっぱりカツコンだったね~
静岡参戦のお友達からたいぴ情報もらって、超~嬉しい
たいぴったらまたチョンマゲしてたんだね~
しかもめっちゃかっこよかったって
今月のW誌のたいぴも超~かっこいいチョンマゲたいぴなの~
前髪有りのきりっとした女の子たいぴ
かっこよすぎる~~たいぴ大好き~~

サマリーの告知のピンナップにもさらっとエビキスがいるんだけど(笑)
これって出るってことでいいのよね??
私は3公演しか見れないんだけど、息子と一緒だからチケ代は倍
最終日は初TDLも行こうかな~って計画してたんだけど
今日通帳残高みたら自分でも驚きの貧乏だったから凹んだよ~~
先月そんなにカード使ったかな??全然記憶に無い


少クラ参戦のお友達からもらった情報では
来月の少クラは翼くんと涼介くんや知念君メインっぽいね
山亮もエビキスも居なくて寂しいけど
知念くんと涼介くんが見れるって事が救いだな~
サマリーでもたくさん踊ってるところが見れるといいな
GWの平成コンで披露した、イノッチ先生提供の曲「絶妙ミュージック」もまた見れたらいいな
私あの曲大好き~~
振り付けもかわいいし、なんといっても涼介くんの笑顔が倒れるほど眩しいもんね



今月は息子のダンスのイベントが2回もあって
来月も2回あるの
そのうちの1つは市長も来る大きなイベントで
もう一つは地元のお祭りでのステージ両方出演料が出るのよ~~(お菓子が買える程度だけどね
母は今月苦しいから頑張って稼いでね
でもね、イベントには選抜メンバーが出演することになったんだけど
選ばれなかった子供の親からクレームがきてね、
「なんでうちの子は出れないのか?」って。
まぁ、振り付けを覚えてないから踊れないのが理由なんだけど
どの曲に出るのか分からないから練習出来ないとか、時間が無いとか
いろいろ言い訳してくるみたいで。
踊れる子はどの曲でも踊れるし、毎日練習してるし。
あの曲でやろう!!ってなったとき、それ踊れません、って言ったら、普通にメンバーから外されちゃうよね
うちの息子も全然上手じゃないけど、振り付けは自分が踊らない曲のも全部覚えてるよ
クレームをつける親って、なんであんな言い訳ばっかりなんだろうね??
先生にクレームつける時間があったら、お家で練習すればすぐに振り付けも覚えるだろうに。
子供がかわいそうだよ

うちの息子は私へのクレームを先生に言いつける奴なんだけどね(笑)
「うちのお母さんは厳しすぎる~。」って訴えてるだけど
先生のお母さんはかなり厳しかったみたいで、2週間家から追い出されたことがあるとか、
寝坊してたら布団ごと窓から投げられたことがあるとかね(笑)
それ聞いておとなしくなる可愛いやつなのよ~口は悪いけどね





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね



スポンサーサイト
