スポンサーサイト 


ミッキーより可愛いたいぴ♪ 

今日はお友達から百識王のたいぴ画像を3枚も送ってもらっちゃった
しかもTDLの回のやつで、そのたいぴったらめちゃめちゃ可愛くてびっくり~
ミッキーの耳とかつけちゃって、はしゃいでるたいぴが信じられないくらい可愛いの~
最近はかなりのたいぴ不足なんだけど
こうやって見たことの無い新しい表情のかわいいたいぴを見ると
自分がどれだけたいぴの事が大好きか、再認識しちゃうよ~(笑)
画像だけで、可愛い②って自分の中で大騒ぎになっちゃうもん
裸少のたいぴも百識王のたいぴも早く見たいな~~

こないだプレゾンのジュニアの発表があったけど
M.A.D.とジャニーズジュニアって表記だけじゃ、誰か分かんないよ
M.A.D.だってきっと全員じゃないから、プレゾンか翼プレミアムかでファンは悩んじゃうよね。
それかサマリーもあるしさ
たいぴはカツコンが終わったらサマリーに合流するのか、それとも翼プレミアムに出るのか、
う~~んいったいどうなんだろ??
たいぴがサマリーに出ないんなら、参戦回数減らそうかな~
逆に出るなら増やしたかったり(笑)
あっ、でも今の私にはお金の余裕が無いから増やせないかもね~(笑)



今日は2回目のイラレセミナーに行ってきたよ
全部で7回のコースなんだけど
今日もとっても楽しかったぁ~イラストレーターって、とっても楽しい~
機能がたくさんあって、とっても奥深いものだけど
はまると抜け出せなくなるくらい面白いの
早く一通り学習して自分1人でチラシが作れるようになれたらいいな~


気付いたらもう7月で、夏休みが近づいてきてるんだね~
夏休みは息子にとってパラダイス
私にとってはジャニーズパラダイスが待ってる
参戦するのはカツコンのドーム(まだ予定だけど、チケットは持ってる)と
サマリー3公演だけなんだけど
お友達の分でキンキコン(当落はまだ)としげ舞台(当選済み)の申込みもあるし
翼プレミアムも一応申し込んでるし、何がなんだかわかんないくらいいろいろあるよ~
お金を使うことしか考えてない自分が怖いけど(笑)仕方ないわ
息子はきっと母の姿を見て、堅実に生きて行かなきゃって思ってくれるはず


最近の息子は毎日川柳を書いてるんだよ~
あと日記もつけてるらしいんだけど、これがまた短くてかわいいのよ~(笑)
「どうしておすしは美味しいのかな?」「ゲームは何故楽しいのかな?」「腕立てをしたら何故力がつくのかな?」って
毎日短文を手帳に書いてあるの。全部疑問文(笑)
私が息子の年齢くらいのときは、もっとかっこつけて気取って書いてたのに、息子は素直で面白いわ~


でも学校の宿題の日記には、私がゴキブリが出たって叫んだ声がうるさくってびっくりしたので止めて欲しいとか書いてあってショッキング~~~
単なる私に対するクレームなのよ~
しかもとっても書きたかったことなのか、ノートいっぱいに生き生きとした文章で書いてた~が~んΣ(T□T)




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね
スポンサーサイト
