スポンサーサイト 


仙台お疲れ様でした♪ 

たいぴ、仙台コンお疲れ様でしたぁ~
KAT-TUNもエビキスもみんなお疲れ様
仙台でのたいぴはどうだったのかな??
全然たいぴ情報が入ってこなかったんだけど(笑)
でもきっと可愛くてかっこいいたいぴを仙台で振りまいてきたことだと思います
仙台からの新幹線、すごかったみたいだね~
見たい気持ちも分かるけど…

次は静岡なんだね~
静岡には私のお友達も何人か参戦するから、
エビキス情報がいっぱい入ってきそうで楽しみだな~

7月からは人事異動があって、私の部署にも新しい人が4人も入ってくるんだ
また忙しくなりそうだけど、イラストレーターはマスター出来る様に頑張ろう
ちなみに会社のセミナーじゃなくって、よく利用するPCスクールで取得するつもりだよ
全くの初心者だからとっても不安だけど、たいぴも頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ
息子もダンス頑張ってるから、最近は少しだけたくましくなってきたよ~
でも1回もちゃんと腕立て伏せが出来ないくらいひ弱なんだけどね(笑)


今日は久しぶりに、タッキーのソロコン「ありがとう2005年さようなら」を見たんだ~
DVDのパッケージの表紙にはかっこいい涼介くんが写ってるの
DVDを改めて最初から見てたんだけど、私の見間違いかもしれないけど…
慎ちゃんがスタンド席に映ってるんだよね~
タッキーがトロッコでスタンド席に登場するところで、タッキーの後ろのほうで一生懸命手を振ってるの
タッキーにはスルーされちゃったけど、かわいい慎ちゃんに間違いないよ
あんな後ろの席で参戦してるってことは、お母さんがチケット取ってくれたのかな?
絶対招待席じゃないはず
隣の人は見えなかったけど、一般人に混じっても慎ちゃんは可愛かったよ

あとエロエロダンスのたいぴがめちゃめちゃかわいい~の
踊ってるダンスは全然普通のダンスでかっこいいんだけど
そのあとセクシーに階段を上って、シャツを肌蹴て、なのにめちゃめちゃ乙女な笑顔がたまんないね~
超~かわいいよぉ~そこだけ何回もリピっちゃったよ
たった3年前の映像なのに、とっても幼くてかわいいの
そして違う意味で涼介くんもかわいいです自分の事かっこいいって自覚済みの表情が素敵~(笑)
この自信が羨ましいわぁ~~うちの息子にも欲しい




いつもコメントありがとうございます
とっても励みになってます




拍手レス
美柚さん、拍手ありがとうございました
私の地域も裸少見れなくて悲しいですいつもお友達に録画してもらって見てます。
リアルで見れないんで、他の人の感想を見ては想像で激萌しちゃいますね(笑)
 全然気にしないで公開してくださいね~

スポンサーサイト
