スポンサーサイト 


KAT-TUN仙台でもたいぴ頑張ってるんだね~♪ 

たいぴのお誕生日記事にたくさんの拍手ありがとうございました
そして大好きなオタ友達からおめでとうメールをもらい、
と~~っても幸せだった~~
たいぴ担のお友達以外にも、「お誕生日おめでとう~」って貰って
私の誕生日じゃないけど、ありがとう~って返したよ(笑)
ホントにみんなありがとう~


たいぴは今日から仙台だね~
仙台に行かれる方は、たいぴ情報ももれなく教えていただけるととっても嬉しいな
よろしくお願いします


たいぴのお誕生日の25日は会社の送別会があったの
飲み会の時っていろんな人の本音がチラッと聞けたりして、
いろいろグサグサ胸に突き刺さり、なんだかムカついて
もう今の仕事嫌だ~辞めたいって思っちゃった
それで2次会には行かずに、会社の女子4人でカラオケに行って愚痴りまくったよ~
一緒の考えの女子が同じ部署に居てくれて良かった
1人だったら絶対やってらんないよ~


たいぴは嫌な事とかあったらどうするのかな?
ずっと部屋で悩んでるのかな?
最近のたいぴってすっごくいい表情してるよね??
私もたいぴみたいに頑張らなきゃ


今日は気分転換に5年ぶりくらいにパーマかけちゃった
そしてイラストレーターの勉強もしようと思って、セミナーの申込みもしてきたの。
会社ではイラストレーターが使える人がいないから、私が1番になってやるぅ~
(他で勝てることが無いから(笑))



さっき百識王のHP見てきたら、紙飛行機のメッセージが
たいぴのお誕生日おめでとうだったの
なんだか嬉しくって画面をコピってエクセルに保存したよ~
百識王の出演メンバーにたいぴの名前もちゃんと出てて、なんだかそれだけで嬉しい~
私が生たいぴに会えるのは8月かな
息子はね、カツコン広島でお友達に買ってもらった刀のペンライトをすっごく喜んでて
夏休みにコンサート行くの楽しみにしてるの
いつも嫌がってるのに今回は楽しみにしてくれてるから、母としては大成功
KAT-TUNグッズ制作担当者様、どうもありがとうございます
息子の分だけじゃなく、母のも欲しいな(笑)(2本買えばよかった



明日の裸少は藤北だね~
私は見れないけど、お友達の感想が楽しみだわ~



いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
