スポンサーサイト 


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 太輔!! 

藤ヶ谷太輔くん、21歳のお誕生日おめでとう~


大好きなたいぴも今日で21歳
人生の半分をジャニーズジュニアとして過ごしてるんだね~
たいぴは辛いって思うことなんて無いって言ってるけど、
仕事量が半端なく多いジュニアは、自分が今何をしているのか、何がしたいのか、
何を求められてるのか、そのことを理解出来ない状態じゃないのかな?
まだ若いし、でも一番人生で悩むお年頃だよね?
ジャニーズを辞めちゃう子もいるし、どんな裏事情か分からないけど消えちゃう子も…

デビューするジュニアの子はほんの一握り

たいぴはジュニアの中ではセンターで踊ってるし、舞台では準主役の役ももらえてるし
裸少や百識王にも定期的に出てるし
なんだかんだ言って、次にデビューするんじゃないか??って密かに大きな期待をしてるの(笑)
今のままじゃ無理なのは分かってるから、ただただ一生懸命応援することしか出来ないけど
でもきっとたいぴの夢でもある、Kis-My-Ft2の単独コンも、絶対に叶えて欲しいな


私は大好きなたいぴを見ることが出来るだけでとっても幸せ~
たいぴが大きな役をもらえたり、たいぴの活躍がちゃんと情報として入ってくるのは
自分の子供のように嬉しい事なんだぁ~

21歳という年が、たいぴにとってどんな年になるのか。
それはたいぴと社長次第(笑)
太陽のような人を温かくするたいぴが、21歳の人生も最高の年になりますように
スポンサーサイト
