 


鎖に巻かれたたいぴ? 

KAT-TUN広島コンお疲れ様でした~
エビキスの大活躍をお友達のレポから感じちゃってとっても幸せ~~
私のお友達はちゃんとキスマイのことも触れてくれてるから嬉しいな~
キスマイはKAT-TUNファンにも好評なんだよ~(笑)

今日はね、じゅんな@たいぴから、超~かっこいいたいぴの写メもらったの
カツコンの聖のバックで踊ってるたいぴなんだけど
きっと買っちゃいけない写真のたいぴ(笑)でも超~かっこよくって、もうたまんないよ~
首にスカーフみたいに鎖を巻いてるんだけど、黒い衣装にシルバーの鎖、右の髪を耳に掛けてて

すっごくすっごくかっこいい~~ヾ(≧∇≦*)/

こんなかっこいいたいぴを生で見れた人は幸せものだね~

次は仙台だねっ参戦する皆さん、感想楽しみにしてるよ~




たいぴの誕生日まであと1日




たくさんの拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますいつもありがとう~
