スポンサーサイト 


広島@Jr.コーナー 

KAT-TUN広島コンレポ、なかなかキスマイだけのレポをあげてる人が見つからなくって
KAT-TUNコンなんだから当たり前なんだけどね(笑)
でもお友達からは、エビキスはかなり出番多いよ~って。
Kis-My-MeーMineだけじゃなくって、グッバイサンキューも歌ったんだねヾ(≧∇≦*)/
2曲もカツコンで歌っちゃっていいのかしら??
KAT-TUNファンの人達に温かい声援を受けて、たいぴ達が喜んでるといいな~。

目標はキスマイ単独コンだからねっ
オリ曲いっぱい増やしていつかきっと叶うといいな~


今日は忙しくてオタ誌買えなかった~
イキガミも買えなかったし
その代わり、お友達が送ってくれた6月の少クラを見たよ~

たいぴのファイアビートの青衣装がブカブカっ
たいぴったらドンだけ痩せたんだろ???
オタ誌でもめっちゃ細くなっちゃってて。
百識王のたいぴもぺライもんね~もっともっとお肉つけて
またあのたわわな胸を見せてください

舞闘冠かっこいいわぁ~山亮もいいけど、文ちゃんのダンスも素敵
舞闘冠としてもサマリーで見れたらいいのにな~~
たいぴの抱きセニョも素敵すぎ~~
何回も見てたら、「なんで何回も??」って息子が不満げだったよ(笑)
息子が興味あるのは勝利の行方だけなんで(笑)
千ちゃんが勝ってがっくりだわ~(笑)たいぴのが良かったのにね~。




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので、覗いてくださいね
スポンサーサイト
