スポンサーサイト 


広島コンからただいま~♪ 

広島からただいま~~ヾ(´∀`)ノ



昨日の広島コンの後は、シゲミラクルが少ない~(>□<;) ってちょっとうじうじしてたんだけど(笑)



今日地元に戻ってきたら、やっぱり楽しいことばっかり思い出して、また行きたくなってきたよ(^_-)-☆




今日はHEYHEYHEYでシゲの髪型テレビ初公開(*´艸`)

昨日は今日みたいにあれほどのトサカじゃなかったような


もっと天辺がもしゃもしゃだったでも超似合ってるよね~♪+。





昨日はMCとか「チラリズム」でシゲのセクシーポーズいっぱいだった(*≧3≦)/☆ ラブ


表情とか、目を細めて口をすぼめて、超色っぽい顔してたよ笑ってる人が多かったけどさ

私はもっと見たかった(≧э≦)ゞ



なんかこういうのってレポしてもぜんぜん伝わらないよね~(笑)









ぴぃちゃんがさ、コヤシゲのチラリズムの時、二人がジェスチャーでいろいろやってるのを実況中継みたいに言うんだけど


今回は「小山寝坊??もう、どんだけ~~~~!!」ってめっちゃオカマさん用語言ってた(≧э≦)ゞ(笑)


あとぴぃちゃん「あっ、鏡だ!!そこでセクシーポ~~~~~ズ!!」


仕方なくセクシーポーズするコヤシゲ


ぴぃ&亮「セクシーポ~~~~~~ズ!!!」


またまたやらされるコヤシゲ(笑)



この曲の最初ってパジャマ着てて、途中でしげのをぴぃちゃんが、慶ちゃんのを亮ちゃんがばりっと剥いで脱がすんだけど


脱がすタイミングを間違えて早く脱がそうとするぴぃちゃん!!!

焦るシゲ!!!その後バックで爆笑しちゃうぴぃちゃんと亮ちゃんがめっちゃ仲良しさんだったよ(^_-)-☆








また時間があるときにレポ出来たらします(今日しない私、どんだけ~~!!)






あと広島でかやとその相方詞ちゃんAiちゃんとその相方かずさんとその相方まいの(初会い)に会うことが出来ました


ブログをはじめてから、お友達が出来て、こうして会場でいろんなお話が出来るようになってほんと幸せだよ~

また是非会ってやってください(*´艸`)





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは。

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
お土産ありがとうございました。
美味しく頂きましたよ。

NEWSコン広島楽しかったですよね。
私は双眼鏡で見ていたので
目の前にシゲが来ても見てなかったりしたので
今日のHEY×3でしげの頭を確認した
ヤツです(苦笑)
かすみんさんは福岡も行かれるんですよね?
楽しんで来て下さいね。

NoTitle

NEWSコンからお帰り~~!
ミラクルがなかったのは残念やったけど、いい思い出が
たくさんできて良かったね~!!
次の福岡参戦の時はミラクルが起こりますように☆彡

シゲくんの髪型観た観た♪
すっごいトサカやったね!ちょっとビックリ!!
でもなかなかお似合いで(^^)
そうそう!かすみん~、「どんだけ~!」ってさ、
ギャル用語じゃなくてオカマさん用語やで(笑)
オカマさんの間で流行ってるらしいよ。
んでそれが芸人さんにも波及してきてメジャーに
なってきたの。私も最近つい言うてまうねんなぁ(^^ゞ
でもぴぃちゃんが使ってたなんて意外~!!
ついにアイドルにまでキタって、どんだけ~~!(笑)

うおー♪
レポ待ってる!まってるから!特にMCレポ!

私も会ってくれて有り難うね♪
今度はいくから(何処に


でも今回すごかったねー!私初めてみたけど

フライングがすごくうれしかったー(叫)

あとみんなのパンツネタ(笑)

NoTitle

かすみんおかえり~♪

ヘイ③今見た~!!
シゲの髪型超似合ってる~(*^^)v
私もチラリズムもう1回見たいなッ(笑)
山Pのオカマ用語も聞きた~い!!
面白そう☆


NoTitle

昨日言ってたJr.くん、わかってよかったです♪
ちびM.A.D.の子でしたね(≧∀≦*)

で、突然ですがブログ引越しました。
もうかすみんさんと相リンしてる中で、なんっかいもですよね・・・。
ほんとすいません。。。。
お手数ですがリンク変更お願いします。

NoTitle

お疲れ様~♪

私も昨日のHEY×③でしげの髪形見たよi-84
なんか若返った感じがしたよ。。。って十分若いけど(汗)
でもさっぱりしていてよく似合ってるよi-178
NEWSではPちゃんと亮ちゃん仲いいねvv
コンサートでも仲の良いところが見れたんだね~

かすみんは明日からNEWSコンだね!!
今度こそミラクルをゲッチュしてきてねi-88

かずさんへコメレス

こちらこそありがとう~♪
またかずさんに会えてうれしかったよ♪
お土産もたくさん、ありがとうね♪
この次は私もいっぱい持参するからね~!!

かずさんはずっとふっとつーを見てたんだ~♪
私も福岡ではいなぴ中心にするつもりだよ♪
うちわはね、席が後ろのほうなので作るのやめちゃった。
トロッコで来てくれるシゲと亮ちゃんは持参しようかな♪(笑)
  • [2007/04/03 22:10]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカへコメレス

そうか(笑)あれってギャル用語じゃなくて
カマ用語なのね~(・∀・)
ぜんぜん知らずにごめんね~。
早速記事を修正しました~(^_-)-☆
カマ用語使ってるハルカがめっちゃかわいいね~♪
使い方も上手い~~~!!!
私も会社で早速使ってみたよ♪
あんまり反応なかったよ。どうやら笑いのセンスもない会社みたい(ノ_-;)ハア…

明日は福岡に行ってきます♪
シゲがトロッコで来る側のスタンドだったらいいんだけどね。
ミラクルがあることを祈っててね~♪
  • [2007/04/03 22:15]
  • URL |
  • かすみん→ハルカへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詞ちゃんへコメレス

今回のMC、ぜんぜん面白くなかったよ~。
きっと一部のパンツねたが一番面白かったんじゃない?
私もシゲのパンツ見たかったです(笑)

ほんとに~~~!!
無事にあえて良かった~♪
詞ちゃんが見つけてくれなかったら終わってたよ。
ほんとにありがとう!!
  • [2007/04/03 22:20]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

ただいま~~♪
チラリズム超いいよね~♪
少クラでの放送が楽しみ~(*´艸`)
コヤシゲのチラリズムはだぶん口パクだよね(笑)
だからいろんなアドリブされても答えられないコヤシゲが
超おかしかったよ(笑)
それに引き換え、自由人ぴぃちゃんがやりたい放題だった(爆笑)

それにしてもバタバタの毎日でぜんぜんHDDの編集が出来てないの。
もうちょっと待っててくれ~~(>□<;)
  • [2007/04/03 22:25]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいとんちゃんへコメレス

ちびM.A.D.ってかわいいね~♪
福岡でもまた見れるとうれしいな♪
雑誌で見るより、やっぱり動画って最高!!(笑)
ダンスとか笑顔とか決めポーズが超いいよ♪
ジュニアのそういうの探すのも楽しいよね♪
まいとんちゃんほどジュニアに詳しくないから、
これからいっぱい勉強していきます。
  • [2007/04/03 22:33]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

かすみん、おかえり~~!!
たくさんのお友達に会ったんだね♪
楽しそうで羨ましいぞ~~!!
愛沙もこれからお楽しみが待ってるけど(笑)
あのうちわでミラクル起こさなきゃ~!!

きよへコメレス

なんかNEWSってすごい仲良しオーラいっぱいだったよ♪
特にコヤシゲとテゴは超仲良し(*´艸`)
ぴぃちゃんと亮ちゃんも仲良しで
見てるとうれしくなってきちゃう♪

シゲはやっぱりさっぱりした髪型のほうが似合うよね~♪
きっと顔が濃いからだよ!!(笑)
  • [2007/04/03 22:45]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

広島ではたくさんのお友達に会ってきたよ♪
みんな担当が違うんだけど
やっぱりオタ話が出来るって楽しいよね♪
愛沙とは次いつ会えるのかしら??
早く会いたいです♪(切実~)

KAT-TUNコン、ついにあの内輪もって参戦だよね~♪
さっきチラッとグッズ見たけど
どうなのかな??(笑)
すごい意外でびっくりだった(・∀・)
  • [2007/04/03 22:49]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初お邪魔です

初めまして★
広島でかやの隣りにこっそりいた者です(笑)
広島お疲れ様でした(〃^ー^〃)
うっかり席も近くてびっくりでした(笑)

ちなみに私もガヤガヤ(藤ヶ谷君)好きですよ♪(笑)

AKANEさんへコメレス

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
とってもうれしいです♪
かやの相方さんですね☆
ほんとに近かったですよね~(笑)
でもコンサートが始まったら
自分の世界に入ってしまってAKANEさんの参戦の様子とか
全然でした(/x_x)/
また会える機会があったらぜひ声かけてくださいね~♪
AKANEさんのところに遊びに行くには
内君のお誕生日が必要なんですね(^^ゞ
また調べて遊びにいきますね(^^)v
  • [2007/04/04 02:04]
  • URL |
  • かすみん→AKANEさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

