 


広島に飛んで行きたい!! 

KAT-TUN広島コン初日、お疲れ様でしたぁ~
心優しきオタ友のおかげで
カツコンバックはエビキスだよ~と連絡をもらい、
おまけにキスマイはKis-My-MeーMineまで歌わせていただいたとか
エビも歌ったみたいだけど、こっちは何の曲だったんだろ??
でもでもKAT-TUNコンで歌わせてもらえるなんてびっくり
広島参戦のお友達~、どうもありがとう


今日は本屋さんでP誌を立ち読み
今月もキスマイが載ってて嬉しいな~~
そしてたいぴが今はまってる本として、「イキガミ」をあげてたの。
早速1冊購入して読んでみました
9月には映画化も決まってて、150万部も売れてる漫画なんだって。


非現実的な内容でありながら、クロサギ以来私もすっかりはまっちゃった
1冊500円もするけど、続きが読みたくて仕方ないよ
明日はM誌とイキガミ買ってこようっと



いつも拍手してくださってありがとうございます
とっても励みになってます
