スポンサーサイト 


KAT-TUNコンのグッズってめちゃめちゃかっこいい!! 

たいぴの誕生日まであと6日
それまで気合入れて更新頑張るぞ

昨日のホカベンの最終回
毎回楽しみにしてたドラマの一つなんだけど、
あの終わり方は納得できない
シゲは良かったよ
でも何故、最後の判決が出る日に判決を提示せずに終わったの??
めちゃめちゃ気になるじゃんΣ(T□T)
ホカベンは金八みたいに2クールくらい見たかったな~。
そうじゃないと物足りないよ


さっきね、KAT-TUNコングッズの画像がアップされてて(netのほうね
覗いたら、どれもめちゃめちゃかっこいいぃ~~~
さっそく広島のオタ友まいのちゃんにお使い頼んじゃったよ(笑)
KAT-TUNのグッズは黒が基本色だから、どれもこれも普段から使えそうで素敵~
しかもペンライトが刀になっててめちゃかっこいいぃ~~~
私、サマリーでも持っていくから息子も大喜び

あと気になってたリストバンドもめっちゃかっこいいね~
息子はアディダスの白と黒のリストバンドを持ってるけど
KAT-TUNのもダンスレッスンの時使えるし、絶対欲しいわ

バスタオルとドリンクボトルとリストバンド、ペンライトをお願いしたんだけど、これだけで6100円も吹っ飛んじゃった
KAT-TUN担はパンフやうちわも買うだろうからもっと掛かっちゃうよね?
あとTシャツもかっこいいね~
っていうか全てがかっこいいジュニアとは全然違…

サマリーのグッズはどんなのが出るのかな?
全然期待してないけど(笑)
KAT-TUNはね、メンバーがグッズの作成にも意見を出してるけど
JUMPはまだまだそんな余裕が無いんだろうね。





来月からの新しい部長、超~パワハラ部長らしい最悪~~~
でも部門長が秋までには私を異動させてくれるって信じてるから頑張ろう


たくさんの拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
