fc2ブログ

もうすぐカツコン広島!! 

うわぁ~~今週末はもうKAT-TUNの広島コンなんだね~
しかもグッズの詳細も出て気になるものがいくつか
リストバンドとか会場限定カンバッチとか宝箱とか②
広島はグッズは前日から販売ってすごいね(笑)
地元の人にとっては嬉しいだろうけど、地方から行く人にとってはどうなのかしら??

全然関係ないけど、息子用にリストバンド作成中(専門のお店があるんだよ
    ↓
息子用リストバンド

真ん中に息子のダンスチーム名が入ってるの
でもKAT-TUNのグッズのリストバンドがかっこよかったらそっちにしようっと(笑)
参戦するお友達バンバンメール送ってね(人任せ

翼くんのプレミアムの舞台も行きたいんだけど、キスマイはどうなのかな?
日生は絶対申し込むけど、大阪も申込みしたほうがいいのかな?
去年は1回しか行けなかったけど、すっごいダンスがかっこ良かったんだよね~
早くDVDになってくれればいいのに~

最近はすっかりたいぴ不足
来週はたいぴのお誕生日だというのに、なんてことかしら
百識王放送地域では素敵なたいぴが見れたことでしょう
私も早くロッククライミングしてるたいぴの筋肉に萌えたいな~
毎日お友達から送ってもらったDVDを見て、たいぴ不足を解消してます
あと古畑中学生も4回ほど見た面白かったぁ~
シャーロックホームズ見たくなってくるね~あのドラマ(笑)
涼介くんの才能にはびっくり彼は主役の道をこれからも突き進んで行きそう
彼が大人になったら素敵なラブストーリーもありそうだね
良い役がドンドンきそう




それはそうと、うちの会社は大変なことに
来週の火曜日に送別会があるから空けといてって言われて
また移動なんだろうなぁ~でも誰かな?って思ってたら、居ても居なくてもいい人(どうでもいい人(笑))だったの
でもその後に、次の日も部長の送別会があるからって言われて。
……部長?何処の部長?(部長もたくさんいるから)

ってうちの営業部長だったΣ(T□T) が~~ん

ちょっとぉ~~私の異動どうなるのよ
自分だけ異動しやがって

今の部門長が部長に昇進してくれたら最高にうれしいけど…いったい来月からどんな人がくるんだろう??
そして来月から新入社員の2人もうちの部署に異動
私も早く異動して今の雑用から逃げた~~い
雑用のままだと、リストラの対象になっちゃうもんね
私が居ないと困るような仕事がしたいよぉ~

そしてジャニコンの時は気軽に休める仕事
そんな仕事って無いかな~(ないない




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね
スポンサーサイト