スポンサーサイト 


サマリー当落! 

お久しぶりです
やっとサマリーの当落が始まったね~
私は申し込んでた分は全部取れてたよ
3公演参戦予定
自分と息子とでチケット代だけで42000円ひぃぃ~~
でも夏のお楽しみといったらやっぱりジャニコンだよ~
楽しい事をするのにお金がかかるのは当たり前前向きに楽しみま~す
あとはホテルの予約とか飛行機の予約しなきゃね
サマリーにキスマイがいると信じてるのでお願いしますジャニさん


今ね、息子の事でもそうなんだけど、仕事でも悩んでるんだよね~。
忙しい割には雑用ばかりで、なんのスキルも身についてない
なんだか理不尽なことが多くて…
課長には前から訴えてるんだけど、今日は思い切って部門長にも相談課長がお休みだったからチャンスと思って(笑)

今の部署だと、雑用ばかりな上にいつも時間外で土日まで仕事入れられて。
それに比べて○○担当は一人称で仕事が出来て、しかも残業も無い。
羨ましすぎる~~

今の課長も部門長も部長も、みんな良い人で、私のことをすごく評価してくれるし分かってくれてるから相談したの
うちの会社はね、部長も部門長も課長も2年以下で代わるんだよ。
会社が全国にあるから、いろんな所から単身赴任で来るんだけど、
来年にはまた新しい課長が決まってて、今の部署の社員も入れ替わると思うの。
今、自分の事を評価して分かってくれてる人がいるうちに、他の部署に移動させてほしい
誰でも出来る仕事じゃなくて、ある程度経験や知識がないと出来ないような仕事をしたいんですって言ったよ。
そうじゃないと、なんのスキルも無い自分なんて、いつ首を切られちゃうか分かんないもん

「こんな事言う私ってわがままですか?」って聞いたら、
「そんな事無いよ今すぐには無理だけど、秋ごろには何とかなるように検討してみる!」って言ってくれたよ~
ほんとに移動できるかは分からないけど、ちゃんと話を聞いてくれて良かった~
少しだけ気持ちが楽になった~





拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事が遅くなってごめんなさい
コメントのお返事してますので覗いてくださいね
更新が無いのに拍手してくれてとっても励まされてます
どうもありがとう~~~~
スポンサーサイト
