スポンサーサイト 


食べ物と女の扱いは一緒?? 

息子との長いなが~い喧嘩も終わり(笑)
徐々に私の気持ちも回復しつつあります
一時は、こんなにイライラするのは病気なんじゃないかと思って
本気で心療内科を探したりしたんだけど、今のところ大丈夫

自分でもびっくりするくらい、息子のダンスが好きだったみたいで
そのダンスをいい加減にやりすごす態度が許せなかったんだと思います



息子のダンスと同様、たいぴのダンスも大好き
基本、踊れる子が大好きだから、知念くんや涼介くん、山亮も応援してるの
彼らのダンスを見る機会が減っていったら…
きっと気持ちも離れていってしまうんだろうな

私はジャニオタなくせに、ジャニーズ独特のダンスは好きじゃないの
古いジャズダンスっぽいのはあんまり…
もっとストリートっぽい、ファンクやヒップホップ、ハウス系の激しいダンスが好き
そんなダンスしてたら歌なんて歌えないからジャニーズにはないと思うんだけどね(笑)
でも屋良くんの振り付けはかっこいいよね~
光一君の曲を少クラで見たとき、すっごくかっこよくて、たいぴもキラキラ輝いてたよ~
たいぴのダンスはまだまだ固くて、屋良君のダンスと比べちゃったら、ちょっと悲しくなっちゃうけど(笑)
その不十分な部分を上回るほどの魅力が詰まってるの
そこがたいぴのすごいところスター性なのかな
他のジャニーズも子達も、魅力溢れる子がたくさんいて、踊りだけがすべてじゃない、って思えるんだよね~。


ところが、自分の息子になると、とたんに良い所が見えなくなっちゃって、悪いところだけがダイレクトに私の中に突き刺さってくるのよね~。
息子のことが大事だからこそ、悪いところは直したいって必死になっちゃって。


「こないだのお母さん、怖かったねぇ~」って私の背中に抱きついて甘える息子に苦笑いです
お母さんもいっぱい②になる時だってあるのよ~
お友達にも心配かけちゃってごめんね
メールやコメントでとっても救われましたどうもありがとう~



ででで、タイトルですが(笑)
今日の「恋から」で1人の女の子が言ってた事です
食べ物の食べ方で女の扱いが分かると。

安っぽい食べ物が好きな人は安っぽい女が好き。
多くのものをチョコチョコつまむのが好きな人は、女の子もいろんなものをつまみ食い。
好きなものだけ食べる人は、女の子に対しても自分勝手。
がつがつ食べる人は女もがつがつ抱く。
高級なものが好きな人は上品な女性が好き。などなど…

それを見て、あわててたいぴの裸少の映像をチェック
たいぴってなんでも上品に美味しそうに味わってるんだよね~
そしてたいぴの好きな食べ物ってラーメンだよね??
…安っぽいもの?(笑)
でもそれを上品に食べるって事は…

(*/∇\*)♪"きゃぁ~~~
たいぴに大事に愛されるって素敵
たいぴって渉くんについで大食いらしいから、きっとがっつり抱いてくれるでしょう(笑)





拍手ありがとうございます
とってもはげみになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね
スポンサーサイト
