スポンサーサイト 


時には泣きたい夜もある! 

昨日は些細なことで感情が爆発してしまいました

火曜日は18:30から息子のダンスレッスンに連れて行くんだけど
イベントが近くて力の入ってる他の生徒に比べて
やる気の全く感じられない息子

先生にも口答えするし、文句も人一倍多くて…
おまけに、レッスン前にお友達からもらったガムをレッスンが終わるまでずっと噛んでたの

もう~カチンときて、帰りの車の中で
思ってたことを全部ぶつけて、それでも気持ちが治まらなくて…
でもこれ以上しゃべったら、言っちゃいけない言葉が口からこぼれそうなのでずっとしゃべってないの。
火曜の夜からずっと。

完全に育児放棄
ご飯も全部おばあちゃん任せ。

そして夜になると涙が溢れてきて全然眠れません。


息子の様子はというと、テレビ見てゲームして、とっても楽しそう(笑)
その態度にまたまた腹が立つんだけど~~。


自分では何とかポジティブに考えようともがいてるのに、
暗い気持ちから抜け出せずにいます
私が一番成長出来てない子供だね~~







カツコンのドームは希望日が取れてました
今のところ、息子と行くつもりはありません(笑)




拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト
