スポンサーサイト 


クリームまみれのたいぴって美味しいよね♪ 

今日の夕ご飯は焼肉~~
ここ1年ほど小食で痩せすぎてる息子が
最近はモリモリ食べるので嬉しいな~

あと5キロは太って欲しいから今のうちにカロリーの高そうなものを
ぎゅうぎゅう押し込んでます(笑)羨ましいわ
今日は焼肉食べた後に、お菓子も3種類ほどたっぷり食べて
あと、普段は嫌がって食べないカロリーメイトも食べてたよ~
お腹いっぱいで幸せそうにダンスレッスンしてた~(笑)

ジュニアの子も痩せすぎて残念な子が何人かいるよね?
大我くんとかゆうととか渉とか。
体質だとは思うんだけど、
うちの息子も痩せすぎてることによって
踊った時の迫力が無いのよね~
まぁダンスが下手なのもあるんだけど(笑)

慎ちゃんほどコロコロしなくてもいいから、せめて知念くんくらいは太って欲しいな




先日放送になった百識王
なんとうちの地域も今週から放送が始まったの~~
あのパイ投げられてクリーム塗れのたいぴが見られるのもあと少しの辛抱だぁ~
お友達から写メを送ってもらったんだけど
顔中にクリームつけて無表情のたいぴがめっちゃ面白かった~~ヾ(≧∇≦*)/
静止画でこんなに面白いんだもん動画はお腹抱えて笑っちゃうよね~
あと地デジ放送ではさなぴーの横でチョコをひたすら食べてるたいぴも映ってるらしくて
こっちもお友達に送ってもらって、もう可愛くって悶えちゃったよ~
動画で見たいな~~我が家も地デジに変えたい

ここ何ヶ月かずっとタキツバの曲が車のBGMだったんだけど、最近はもっぱらKAT-TUN
ドンストが最高にお気に入りです
KAT-TUNの曲の中でも1番のお気に入り
あとゆっちのソロも好き~
曲を聴くときは大体その振り付けが頭の中でぐるぐる回ってるんだけど
ドンストとゆっちのソロは最高にかっこいいたいぴがいつも頭の中で踊ってくれてるの
こないだのMステ、短かったけど聖のソロとかじゅんののソロ、仁や亀ちゃんのソロも全部かっこよかったよね~(たっちゃんはバック無かった
ほんとはKAT-TUNにもバック並みにガシガシ踊って欲しいけど
カメラがぶれちゃうだろうから我慢②~

KAT-TUNのホールツアー、エビキスが付くなら行きたいわぁ~~





拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね
スポンサーサイト
