スポンサーサイト 


カツコン当落&運動会!! 

カツコンの倍率ってすごかったんだね~(>□<;)
超~激戦じゃん
お友達のブログ見てたら、全滅した人も何人かいてびっくりしちゃったよ~
ジュニア担はジュニア次第でチケット手放す人も出てくるかもしれないから
あきらめずに掲示板とにらめっこだね~

私も早とちりして当落確認の電話したら、ドームはまだだった(笑)
ドームは追加も出たし大丈夫そうだけど、なんだかそわそわ足が地に着かない感じ
早く落ち着きたいよ~~

とりあえず広島参戦のUちゃんにキスマイ情報の連絡をお願いしたよ
ドームはキスマイがいる確立が高い!!って思って申し込みしたけど
地方にキスマイも付いてくるなら、申込み失敗した感じよね~(笑)
だってアリーナクラスの会場でたいぴに会えるほうが断然幸せじゃん
広島行きたかったよ~~





今日は息子の運動会だったんだけど
昨日の大雨のせいでグランドはぐちゃぐちゃ
白の運動靴が見事なくらい茶色い靴に変化して帰ってきたよ(笑)
運動会は特に目立った栄光もなく(笑)無難に終わったよ
なんだかつまんない運動会でした
ダンスレッスンに行ったほうがよっぽど良かったような…(笑)
でもこんなつまんないことするのも社会勉強なのかな?
体操服をズボンにインしてて、めちゃめちゃハイウエストな姿が可笑しくて②
あのスタイルを強要する先生にカチンです

土日学校だった息子は明日はお休み
私は土日休みだったのに平日並みに朝から活動しなきゃいけなかったからちょっと疲れちゃった
明日からまた仕事だよ~頑張ろう




拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので時々覗いてくださいね
スポンサーサイト
