スポンサーサイト 


NEWSコンイン広島♪ 

NEWSコン@広島二部に参戦してきました(^_-)-☆

シゲに一回お手振りもらいました♡

息子は慶ちゃんにお手振りもらってましたヾ(´∀`)ノ

そして②、楽しみにしていたMCが、NEWSへの質問TIMEになってました(・∀・)

シゲが会場のお客さんの座席番号の入ったボックスから一枚引いて

当たった人はNEWSに直接質問ができるの。



でもこのコーナー、はっきり言って…いらない(>_<)

メンバー同士のトークが大好きだったから、それがなくなるのは非常に残念だよ~(>□<;)



あと超かわいいJr.の子を見つけちゃったよ(≧▽≦)/

チラリズムのバックでもめっちゃかわいいって思いながら、ずっと見ちゃった(*^o^*)

シゲごめんね、浮気して(笑)

早く家に帰ってオタ誌から彼を探したいな♡

コメレスは帰ってからするので待っててね(^^)v
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かすみん~!
お手振りおめでとう!息子ちゃんもね!
楽しい時間ってあっという間だね!
今日だなーって思っていたらもうNEWS魂も終わりなのね。
浮気‥あるある!
ついついかわいい子見つけちゃうとね(笑)
気をつけて帰ってくるんだよ!

まゆへコメレス

ほんとにあっという間に終わったよ。
シゲにはお手振りもらったけどほんの一瞬(笑)
席がすごくよかったのにあれだけ?ってちょっと寂しかったけど
やっぱり地元に戻ってきたら楽しいことばっかり思い出して
行ってよかったな~って思うの。

まゆもKAT-TUNコンじゃん!!!
いっぱい楽しんでミラクル起こして幸せのおすそ分けしてね♪
  • [2007/04/02 20:14]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

昨日はいっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
お土産もありがとうございました!!!
かすみんサンも息子サンすごく可愛くて~
また会っていっぱいお話しましょう↑
福岡も楽しんできてくださいね☆
バックのJrの子、誰かわかったら是非教えてください♪

Aiちゃんへコメレス

昨日は楽しかったね♪
私こそ息子にお土産いただいてありがとう!!
超よろこんでたよ(^_-)-☆

うんうん!!また会ってNEWSの話いっぱいしようね (*≧∀≦*)/

地元に帰ってきたら、楽しかった思い出がいっぱいよみがえってきて
やっぱり広島まで行ってよかったなって思えてくるよ♪
バックのジュニアの子は、意外な子だった(笑)
なんであの時気づかなかったんだろ(@_@)
  • [2007/04/02 20:36]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

シゲからのお手振り、よかったですね★
おめでとうございます♪

でで!超かわいいJr.の子!!
めっちゃ気になります!!あたし知ってるかなー?
詳細キボンヌ!(笑)

まいとんちゃんへコメレス

めっちゃかわいいジュニアの子って
すっごい有名な子だった(笑)
なんで今まであのかわいさに気づかなかったんだろ?
まいとんちゃんに言ったら笑われそうで恐いですが(笑)
あとでメールします(^_-)-☆
  • [2007/04/02 22:28]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

