スポンサーサイト 


男前なボーダー達&ポポロの藤北!! 

きゃぁ~~ヾ(≧∇≦*)/
今更で申し訳ないけど、KAT-TUNバックのたいぴはやっぱり最高~
たいぴのダンスは超~セクシーだよね~
KAT-TUNのバックはエビキスかM.A.D.がかっこいいよね~
ちびっ子より絶対お兄さんジュニアのほうが素敵~
それにしても短すぎないかい??
もっと見たかったよ~
続きはカツコンまで御預けなのかな
やっぱりカツコンでがっつり踊ってるたいぴに会いたいよぉ~
当落早くしてくれ~


昨日は無事にMステを見てから就寝
今日は早く寝ようと思ってたのに、某掲示板で超~かわいいポポロ画像を見つけてしまって
いてもたってもいられなくなって本屋さんへGO
うちの地域は早売りしてるからM誌立ち読みして(買え!)ポポロ買って来たよ~
M誌のたいぴのビジュアルも最高にかわいい笑顔だったけど
記事をさらっと読んだらそれで納得しちゃったよ(笑)
みやっちいじりばっかりで、もっとたいぴがいじられて欲しかったわ

今月のポポロ、
宏光を後ろから抱きしめてるたいぴが見れますよ~ヾ(≧∇≦*)/

小窓のたいぴもどれもかわいいし~~

でもでも藤北ツーショットで1ページのたいぴがほんっとにかわいいよぉ~

ポポロさんありがとう~~~

そしてお城関係の記事も藤北仲良しで嬉しい~~
もうこれだけでおなかいっぱいな感じです





拍手どうもありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので時々覗いてね



今日情報局からプレゾンの申込みの案内が届いたけど、こっちにたいぴが出たらどうしよう??
少年隊から次は誰にバトンタッチするのかな?
スポンサーサイト
