スポンサーサイト 


今日はKAT-TUNのバックのMステの日だよ~! 

今日はついに我が家でもKAT-TUNバックのエビキスが見れる日だよヾ(≧∇≦*)/やったー

水曜日はね、ホカベン見てカツカツ見てMステ見てってずっとジャニーズ見てる事になってるよ(笑)
ホカベン見てるとシゲにカチーンと怒りを覚えてしまう
それだけ物語りに引き込まれてるんだよね~

そういえばJチケってもうサマリーの当落が出てるんだね
なんで一般の方が確定が早いのか謎だけど
情報局も締め切りが30日で当落発表が10日ってびっくりじゃない
10日で当落の処理出来るんだったら、カツコンもさっさと教えてよね~


私のサマリー参戦分の振込みはばっちり終了
そこにキスマイが居ることを願って振り込んだよ
サマリーの日程のうち休演日に何かあるんじゃないかとドキドキだけど。
(まさか翼くんの噂の舞台じゃないよね???)
何があっても驚かないように頑張ろうっと(笑)



こないだ録画したスーパーチャンプルっていうダンスの番組を見てたんだけど
ほとんどが社会人の子達で、中には中学生もいたんだけど
みんなそれなりにダンスが上手くて迫力もすごいの
でもね、みんなイマイチなんだよね、魅力が
やっぱりダンスって外見も必要なのかな?
それとも私がジャニオタだから見る目が厳しいだけなのかな?
魅力的な子がいないと、ダンスも見る気がしないよ



四の五の言わず、今日はたいぴを見ることに集中します




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
スポンサーサイト
