スポンサーサイト 


サマリーの謎! 

来月の少クラ公録は大阪だ!って聞いて、久々に応募してみました
たいぴはいないかもだけど、舞闘冠が出るみたいだし
山亮のかっこいいダンスを是非生で見たいな
あの笑顔とか腰の低いターンとか、やわらかい動きがかっこよくてたまんないよ~
応募しても当選したことないけど(笑)、応募しないと当たらないしね
どうかお願いします


たいぴは圭人と百識王のロケに行ったんだね
いったい、いつ行ったのかな?写真だけじゃ分かんないけど
たいぴがあまりにも可愛くて可愛くて(買っちゃダメな写真で見た
笑ってるたいぴはすっごく爽やかで可愛くて大好き~~
放送が待ち遠しいねっ


サマリーの日程を見れば見るほど、とっても不安になってく今日この頃
平日に2回公演があるのに土日1回公演っておかしいよね?
追加は出ると思うけど、最初から土日を1回にしてるなんて、なんで??
振り込んだ後に大冒険の発表があったらどうしよ?とか
翼くんの舞台にキスマイが付いたらどうしよう?とか
まさかプレゾンに出ちゃうのかな?とか

サマリーは見たいけど、たいぴが居ないなら1回で充分
KAT-TUNのバックに付くならそっちに行きたいし…

なんか誰が出るか分かんないのにとりあえず申し込まなきゃいけないって
かなり忙しいのよね~(笑)
あとで足りないチケット探したり
余ったチケット譲ったりでさ

確実な予想方法あったら誰か教えて







いつも拍手&拍手コメントありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので覗いてくださいね
スポンサーサイト
