スポンサーサイト 


シャワーでずぶぬれたいぴ♪ 

横アリから帰ってきたら、いろんな現実が待っていてどっと疲れちゃった
洗濯物はたまってるし、ご飯も作らなきゃいけないし
そして今日から仕事
出勤早々力仕事もたっぷり溜まっててぐったり

そしてさっきやっとJUMPコンのDVD見ました
ドームのFIRE BEATは最高にかっこいい

たいぴがもうぅぅ最高だよ~~
JUMPコンなんだけど、申込みの時はジュニアコンだったもんね
キスマイの声援もたくさんあって、きっとドームでオリ曲歌えるって嬉しかっただろうな。
でもそれと同時に複雑な気持ちもあったと思う。
きっともっともっと頑張ろうってみんなで誓い合ったかも知れない。
そんなたいぴの気持ちを想像しながら見てて、胸が熱くなりました

特典映像にもちらちら映るたいぴ
バレー開幕の日、たいぴも出てたんだよね
弾ける若さの平成組みとは違って、とってもお兄さんなたいぴ達が、私には愛おしくてたまらなかったよ
ローラースケート持って行くたいぴが素で萌え



そして今日は噂のシャワーシーンP誌買ってきた
もうぅぅぅたいぴのおへそに釘付け(*/∇\*)♪"
下も脱いでもっと濡れてほしかったな(笑)
そしてもっといっぱい写真載せて~~~~
このたいぴ、いろんな角度からいろんな表情を見たいよ~

あとどのオタ誌か忘れちゃったけど
藤北のトークに萌えちゃったのでそれも購入
3冊のうち1冊は立ち読みで済ませて(ごらっ
変わりにトプステを購入頑張ったお城の記念に高いけど頑張って買っちゃったよ
去年のお正月は、ジュニアのコンサートが当たり前みたいに思ってたけど
JUMPがデビューしてから、もうしばらくは無いのかな?ってちょっと寂しい。
当たり前みたいにたいぴのうちわ買ってたけど、もう当分はそんなコンサートは開催されないのかな?
そんな事を考えてたら、少しでもたいぴが出てるものは買わなきゃ!!って思って
余計にお金使っちゃうよ~(笑)
でも持ってるたいぴのグッズは全部私の宝物だから
全然貼らないポスターも3枚もあるけどでもキスマイのポスターは貴重だから宝物だよ~
貼るとしたら、ちゃんと額に入れて飾りたいな

問題は部屋が狭いことなんだけどね~(笑)
スポンサーサイト
