スポンサーサイト 


jumpコン5日! 

5日の1部と2部に参戦してきたよ~
今日で私の横アリ生活も終わり寂しいな~


今日の1部には聖の弟がリアフェを歌って、聖もゲストで登場
MC中に公開記者会見もあったよ


夏には8月2日~31日までサマリー決定
KAT-TUNコンと被ってるんだけどキスマイはどっちに出るんだろ
サマリーのチケット、1枚7000円だって
キスマイが出るか分かんないけど申し込まなきゃいけないよね~
大冒険は無いのかな?
夏こそがっつりキスマイに逢いたいな



今日の二部は聖の代わりにたいぴがラップして出番増えてたよ
嬉しい~
ジュニアコーナーもキスマイミーマインだった
宏光はローラーで思いっきり転倒
凄い悲鳴があったからびっくりしたけど、大したことなかったみたいだよ


1人1人の自己紹介では、たいぴは1部は投げチュウ、二部はほっぺに人差し指を当ててぶりっこ顔&投げチュウだったの
たいぴが超~可愛くて崩壊しちゃったよ

玉ちゃんは毎回違うポーズしててどれも最高に可愛い
トリの宏光は顔を仮面みたいに一瞬で変えるのをやってた
2部はkiss顔もやってくれたのに、逆光でスクリーンに綺麗に映ってなくて藪くんに突っ込まれてたよ



たいぴの出番は少なかったけど、jumpのコンサートだから仕方ないね
でも大好きなたいぴに会えて、私は幸せ
2日間もたいぴに会えたからなんだか元気いっぱいになっちゃったよ


たいぴが光り輝くためにもこれからも一生懸命応援していこう
そう強く思いました



今日はかおりさんと初会い出来たよ
また藤ヶ谷太輔の輪が広がった
可愛い娘さんにも会えて嬉しかったな
そしてお城以来のじゅんなにも会えて良かったもっとお話したかったのに相変わらずバタバタしててごめんね
そして2日間一緒だったミホちゃん、ありがとう
また夏に逢えますように



そして今日はなんとjumpのサイン色紙ゲットしちゃうミラクルが起こりました
今まで何回もコンサートに参戦したけど、サイン取ったの初めて
次は絶対たいぴのサインが飛んでくるコンサートに行きたいな
スポンサーサイト
