スポンサーサイト 


4日のお楽しみ♪ 

4日はjumpコン前に、まゆのお家に遊びに行ってきたよ~
亀担時代からずっと仲良しのまゆのお家
息子もスッゴく楽しみにしてて、Wiiソフト持参で出掛けてきたの


駅でミホちゃん親子と合流して、お迎えにきてくれたまゆとまゆの息子ちゃんのゆうたんにもご対面
恥ずかしがり屋の息子は柱に隠れてWiiソフトの確認(笑)してた~


ゆうたん、新1年生なんだけど、細くて顔が小さくて優しくて力持ちで、そして私の大好きな爽やかな顔立ちがとっても可愛い~


りりちゃんは風邪引いてたけど、お利口さんだった
目がね、前は一重でぱっちりしてたのが、二重になりかけてて、ますます美人さんになりそうだね



そしてまゆのお家が豪邸でびっくり
私ならまゆの玄関で生活できるよ
我が家の狭さは天下一品だから(笑)



そして息子達にWiiで遊んでもらってる間に3人でオタトークしようと企んでたのにトラブル発生
息子がWiiリモコンの設定をリセットしちゃったんだよ
しばらく設定でアタフタO(><;)(;><)O
かなりの時間ロスしちゃったよ
ごめんね、ゆうたん



そしてお昼はまゆの手作りのご馳走をいただきました
つなびぃ見てね

ご飯食べてまゆのお家に行ったから、息子は食べれなかったけど、私は別腹なのでしっかりいただきました(笑)


もう全然時間が無くて残念
もっと一緒にいたかったよ
ぐずぐずしてたら案の定jumpコンに遅刻したけど(笑)
でも全然後悔はしてないよ(笑)

次は夏にお泊まり出来たらいいな
KAT-TUNコン当選してくれ~
地上席ぷりーず(≧▽≦)
スポンサーサイト
