 


ジャンプコン4日二部! 

キスマイ、firebeat歌ったよ~
たかきぃがいなかったせいか、昨日と変更してるぅ


たいぴ、トロッコに乗ってなかった
昨日は乗ってたのに~
しかもトロッコの位置もスタンド5、6列の間に変更
東は藪くんと涼介くんたいぴがトロッコに乗ってないことでテンションがた落ちだよ



今日のたいぴはお城でのたいぴと別人
なんだかちょっとだけ緩い感じ
出番も少なくて寂しいわ


ふみとや大我くんに、お手振りタイムの時いちいち絡んでて可愛かったよ



今日は余裕が無くてたいぴ以外見てないの
トロッコでミラクルなファンサしてくれた涼介くん以外、なにも印象に無いジャンプ
明日はもっと楽しめるといいな
