スポンサーサイト 


たいぴに会いに!! 

今から飛行機で羽田に向かいます
今日はjumpコンには参戦しないけど、明日はたいぴに会える予定
お城モードからぬけ切れてないけど、元気いっぱいなたいぴに会えることを信じて行ってきます

今回は息子と一緒だから何かと自由が利かないけど、一緒に行けるのもあとわずかかなぁ~って思うと寂しいわ
大きくなったらお母さんと一緒に歩いてくれないんだろうなぁ~
まだまだ子供でいて欲しい


明日はお友達のまゆの息子ちゃんにも会う予定
初めてだから楽しみ~
お家にお邪魔するのも初めて
お友達に会うのはいつもだけど、お家にまで行くのは初めてなの~
うちの息子と仲良しになってくれたらいいな~

会場ではジュニア担のお友達とも会えそうだよじゅんなとかおりさん、宜しくね
今回もミホちゃん親子と一緒に参戦
りりちゃん、私のこと覚えてるかな?(笑)
私よりジュニアに詳しかったりして(笑)


今日の夜はjumpコンのレポ巡りだね
たいぴ、トロッコでスタンドまで来てほしいな(笑)



ではでは行ってきます
スポンサーサイト
