 


気付いたらもうすぐJUMPコンだ!! 

お城が終わってから全くの抜け殻状態です
たいぴはお城が終わってもJUMPコンのリハに入ってお仕事してるのかな?
気付いたら土曜日にはJUMPコンなんだね~
あっという間だね
私もまたたいぴに会えるのとっても楽しみだよ~

アマゾンで頼んでたJUMPの、住所が不明って事で配送センターで止められてるみたい
どうりで我が家にやってこないと思ってたよ
今までずっとアマゾン利用してるのに何でよ
佐川急便ひどいわ~
JUMPコンの映りこみはとっても素晴らしいらしいから楽しみにしてるのに
早く持って来ておくれ


最近はまったりとお友達にもらった少クラとか百識王とかその他たくさんのを見まくってるよ
百識王のたいぴも素の表情がいっぱいで超~かわいいし、
少クラの椅子プレイたいぴもめちゃめちゃ照れてて可愛すぎっっ
舞闘冠の山亮めっちゃかっこいいあのダンスは惚れるわ
あとお友達のおかげでバスローブ姿のたいぴが見れたっっ
もっともっとアップで見たいっ
成人式の日のタキツバツアーおいし過ぎだよ
生で見たかったな~

明日は大急ぎで横アリの準備だよ
3日に出発して6日に帰ってきます
お会いできるお友達の皆さん、どうかよろしくお願いします
