スポンサーサイト 


明日への扉にKis-My-Ft2!!! 

キャ~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


江原さんと嵐の番組「明日への扉」のバックがKis-My-Ft2だったよ~☆(Ф≧∀≦)☆☆


出演のところにジャニーズジュニアって書いてあったから

もしかして、たいぴー出るかな?って思って録画しておいたらやっぱり出てたよ~



しかもKis-My-Ft2全員がそろって出てるなんてすーごーいーーー!!!



最近はKis-My-Ft2がばらばらになって活動してたから、全員そろうのってめずらしい


あと何故かたかきぃもいたし、ABCもいたよ!!!たかきぃ、大人っぽくなってかっこいい~







しかもこの番組、一部と二部に分かれてて、全部で五時間の生放送とかすごい(*´艸`)




大好きなたいぴーは、一部では宏光と一緒に、視聴者から送られてくるFAX係してたよ~



そんなおいしい係りに任命してもらってよかったね~


たいぴーの声もいっぱい聞けて嬉しいな






まだ全部見てないから、広島から戻ったらじっくり見ようっと



たいぴーのお仕事情報が欲しいって言ってたら、生で出てくれたからめちゃめちゃ嬉しいよ



やっぱりたいぴーと私って以心伝心だね(笑)(思い込みー)






明日はいよいよ広島のNEWSコンだよ


私は二部のみの参戦親子席だからめっちゃ楽しみ~席が当日分かるからほんと心臓に悪い


とにかくシゲが来る席にしてください(無理?っていうか何処?)



月曜日の夜に地元に戻ってくるので、レポはその時にね




今日まで10連勤で仕事してたから、結局新しいうちわも作れず、なんの準備も出来てない状態


広島の地図も今日買ったぞ!!(笑)


初会いのお友達もいるし、超ドキドキ~~~




今、いろんなもの充電中です携帯とかMDとかDSとかね




ではでは!!!みんなに嬉しい報告が出来ますように






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

1部ではFAX係りだったのぉ??
うちの新聞には嵐しか書いてなかったから
たいぴ~が出るなんてこれっぽっちも思わなかったよ(涙)
たかきぃやっぱり急激にかっこよくなってるよね!!

明日は親子席なんだね(*^^)v
チケ交換までドキドキだ!!
シゲと触れ合えるぐらいの
神席当たります様に♪

おはようございます

おはようございます。

昨日の江原さんの番組Kis-My-Ft2
そろって出演でうれしかったですよね。
私もテレビ見て絶叫をしていました。

今日はNEWSコン広島ですね。
シゲの頭も気になったりしつつ
NEWSコン初めていくのでこちらも
楽しみだったりするのですけどね。

お会いできるの楽しみにしてますね。

NoTitle

見た見た!
昼に特番やっていてトッツーと河合くんが出ていたから
「ん?」って思ってたの。
そして、そのあとも江原さんの見たらなんと全員キスマイが!
ヒョエー!!
すっごいじゃん!後ろで頷いたりきちんと座って真剣に話を聞くたいpが愛しかったよ!
それにしても「ジャニーズJr」って誰かわからないからほんと大変だよね。

今日はNEWS魂か^^
泊りだよね?ミラコー起こりますように!
楽しんできてね!

NoTitle

お返事ありがとうございます!!嬉しいですvv
明日への扉にキスマイが!?…全く知りませんでした(T.T)
私の所の新聞には嵐だけで「ジャニーズJr」って書いて無かったので。。
FAX係のかわいいたいぴー…見たかったです。

NoTitle

かすみんにミラクル起きたかな??(ドキドキ)
シゲにタッチできちゃった?(笑)
報告待ってるからね~~~♪

キスマイ出てたらしいね!!
Mちゃんが見逃したって言ってた(笑)

ミホちゃんへコメレス

たいぴーはね、一部ではFAX係りで
ちょっとトークの間が変だったりしたけど(笑)
やっぱりかわいい~v(≧∇≦)vって見てたよ♪
うちの新聞にも嵐しかなかったけど
ジャニウェブのテレビ出演欄にジャニーズジュニアってあったから
もしかして!!って思って録画したらたいぴーがでてたの♪
今回は一部も二部も放送してくれてよかったよ!!
シゲと触れ合える近さだったのに全然ダメだったよ。
でも超かわいいジュニアが出来ちゃったの!!(笑)
NEWSコンの楽しみがまた一つ増えて嬉しいな♪
  • [2007/04/02 19:42]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずさんへコメレス

シゲの髪型、、めっちゃかっこよかった~♪
私はあの髪型大好き!!
シゲはロン毛より単髪のほうが似合うよね♪

会場では無事に会えてうれしかったです。
うちわも見せてくれてありがとう!!
そしてお土産まで!!
もっとお話したかったけど
全然時間無かったね。でもまた次にも会えたらいいな♪
同じコンサート行く時は声かけてね~!!
  • [2007/04/02 19:46]
  • URL |
  • かすみん→かずさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

たいぴー、江原さんのうしろにばっちり映ってたよね!
私は霊の存在は信じてないけど
たいぴーがうんうん、ってうなづきながら真剣に聞いてたから
私も同じように真剣に考えてたよ(^^ゞ
すごく番組は内容が濃かったから、たいぴーオンリーで萌えることはなかった。
でもやっぱり大好きな人が見れて超テンションあがったよ!!

NEWSコンは特にミラクルもなく(笑)
近くのMADをいっぱい見てきたよ♪
超かっこよかった~♪やっぱりジュニア最高!!
  • [2007/04/02 19:51]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊亀ちゃんへコメレス

うちの新聞にも、嵐の名前しかなかったけど
ジャニウェブの出演情報欄にはジャニーズジュニアってあったの。
だからもしかして??って思って録画予約しといたら
たいぴーが出ててうれしかったんだ♪
FAX係りは江原さんのところと距離があったから
たいぴーの「スタジオの○○さ~ん!」っていうのがかわいかったよ♪
でもまだ全部見てないので、これからじっくり見ようっと♪
  • [2007/04/02 19:55]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

シゲミラクルぜんぜんなかった。
変わりにシゲと握手したお友達と
握手してもらったよ(笑)

そうそう!Mちゃんは見逃しちゃったみたいだけど
私が捕獲したから大丈夫!!(笑)

宮城コンのチケット届いたかな?
あのうちわ、絶対持っていって活躍させてね♪
ゆっちの反応が楽しみだよ(*´艸`)
  • [2007/04/02 20:10]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

