fc2ブログ

滝沢演舞城千穐楽 

本日、演舞城千穐楽おめでとうございました
今日はwebの藤北の更新もあったからダブルで嬉しい
楽日の度に、やっぱりこの日を申し込めばよかった~って思うんだけど
もしも振り返られたら?とかもしも超~後ろだったら?とか考えたら
怖くて申し込めません

webにもあったように、弁慶も殿も三郎も、舞台中は泣いてるんだね
そしてそんな弁慶を見て私も泣きました

たいぴ、お客さんの泣いてる姿を見て泣いてしまうことがあるって(笑)
ハンカチで涙を拭く姿が大好き変態ではありませんよ!かわいすぎっっ

まじめな中にもユウモアたっぷりのたいぴがますます大好きだよ~

この1ヶ月の公演を早く感じたたいぴは、弁慶役を楽しんで出来たんだろうな
辛い時って1日1日が長いけど、楽しいことはあっという間に過ぎちゃうもんね
来年もあるとすれば、また弁慶役を勝ち取れるのかな?
私はたいぴの弁慶ととっつーの三郎が大好きだったから、また来年も見てみたいな

この舞台にかかわった全ての皆様、本当にお疲れ様でした





宏光のすべらない話、最高
千ちゃんのツタンカーメン顔、ぜひ載せてほしかったな(笑)
でもね、あの舞台はほんとに号泣しちゃうから、そこは笑わないで~~
スポンサーサイト