スポンサーサイト 


滝沢電波城 

昨日の滝沢電波城、やっぱり1週遅れだったから
聞きたかったたいぴの声がばっちり聞けたよ~
タッキーのラジオって初めて聞いたから「オティー殺人事件!」とか意味が分かんなかったけど(笑)
ジュニアのみんなも意味が分かってなかったからタッキーが説明してくれてた~(笑)良かった
そんなことはどうでもよくて(笑)
たいぴがいろいろしゃべってくれてて嬉しい

事務所に入ったきっかけは、誰か分からない人がいつの間にか履歴書を送っていて
未だに誰が送ったか分かんないって言ってたよ
あとタッキーのいいところ3つって言われて
最後の一つで嘘をつくのかわいい~~
小さい声でごにょごにょ言い訳するのも、普段のたいぴっぽくて嬉しい
きっと楽屋ではみんなでガヤガヤこんな感じなんだろうね~

宏光の、「あっち系の声が出せます」って言うから
ちょっとドキドキしてたら
オカマ系の声で自己紹介だった
あっち系とかそっち系とか紛らわしい
ほんとにあっち系だったらざっくりカットされるんだろうけどね~(笑)


昨日はゆったり過ごすつもりが
うっかり風邪を引いちゃったの~
休みの日に風邪を引いちゃうあたしって仕事師よね~
でも息子を歯医者やスイミングやダンスに連れて行って
こっちがぐったりしちゃった息子は元気いっぱいなんだけどね
息子は虫歯が一本もなくって優秀
でも私は歯医者に行く時間がなくってボロボロ
自分のことより息子第一になっちゃうそれにこの年でも歯医者怖いんだよ~~(笑)





拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントくれた方にはお返事してますので、時々覗いてくださいね
スポンサーサイト

コメント

たいぴの声聞けてよかったじゃんv-237
ここは1週間遅れでよかったね(笑)
ラジオって本当に良いよね~
きっと話してるタッキーもたいぴもリラックスして
話してるから素の彼らの声を聞けるんじゃ
ないかと思ってるんだ~

かすみんの風邪は大丈夫??
今は季節の変わり目で昼間は暖かくても
夜はまだ寒い時もあるからお大事にねv-238

たいぴの声だけって貴重だったから嬉しかった~♪
ほんとに1週遅れでよかった♪(笑)
そうそう、なんか素の感じが出てるよね~ラジオって。

風邪は大丈夫!!
私って休みになると風邪引いちゃうのよね~。
きよも気をつけてね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

