 


演舞城参戦!! 

ただいま~
今年のお城、すごかったよ~~
いろんなレポを読んだけど、やっぱり生で見ると全然すごいね~
こんなに感情移入したのは初めて
去年と比べると格段にレベルアップしてるよ~~
私は今年の演舞城が一番好き~

なんとっ!!今日はカメラが入ってたよ~
殿いわく「このカメラはごく個人的な思い出作りとして…嘘です。
      自分達の記録が残るようにDVD化が決定しました。」だって~


ヾ(≧∇≦*)/やったー殿、ありがとう
殿が最後の挨拶で

「始まってみれば早いもので、あと残りわずかになってきました。
こうして終わりの頃を迎えますと、もうすでに寂しい気持ちも湧いてきまして…」


って言うからほんとに寂しくて泣きそうだったよ
感想書いてたら長くなりそうだから、また明日にでも書きます



今日はミホちゃんとちいかと一緒に観劇
あと公演後にじゅんなとも合流
とっても楽しすぎたよ
それも含めまた明日






拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントにはお返事してますので見てくださいね
