スポンサーサイト 


たいぴ初ラジオ♪ 

土曜日のタッキーのラジオは、演舞城の楽屋からだったんだってね~
しかもたいぴ・宏光・とっつー・フミト・あとMADの福田くんも出演~~~
タッキーのラジオまではチェックしてなかったから大ショック~~~
初めてのたいぴのラジオを聞き逃しちゃったよ~~
あわてて、こっちでも放送があるのかチェックしてみたら
普通に放送してた

ところがっっ
どうやら1週遅れで放送してるっぽいから
もしかしたら今週のタッキーのラジオはたいぴのが聞けるかもね~
演舞城の楽屋からのお届けはまだあるみたいだから
しばらくはタッキーのラジオチェックしなきゃ


うわぁ~それにしてもラジオっていいよね~
声だけなのに、すごく近くでしゃべってくれてるみたいで楽しいし、
亀担のお友達が、亀ちゃんラジオで興奮してるのをすごく羨ましいな~って思ってたから
たいぴ達、きっとタッキーにかなりいじられて無茶振りされてるんだろうなぁ~(笑)
今週は木曜日に生たいぴに会えるんだよ~
楽しみがいっぱいで幸せ~~~
弁慶のたいぴも、どんどん良くなってきてるみたいで、
しかも変更もかなりあったらしくて、アドリブも含め、感動でいっぱいのお城に
私もまだ参戦前から感動しちゃってるのよ~(笑)
去年の演舞はDVDになってないんだよね~。
2年前の、たっちょんと横が出てた時はDVDになってるのに何でかな?
今年のお城はDVDになって欲しいな

お城観劇のために、復習で2年前のたっちょんの弁慶見てみよう~
DVDが発売されても、いつもサックリしか見て無くって(笑)
しかもたいぴしか見てないから、勿体無いことしてるよね~
眠くなるまで頑張って見て見よう~~



月曜日は家庭訪問で先生がやってきます
先生のこと、まだ見たこと無いからドキドキ
やる気があって理解力のある、子供好きの先生だといいけど





いつも拍手ありがとうございます
とってもと~~っても励みになってます
拍手コメントをくださった方にはお返事を書いてますので、ぜひチェックしてみて下さい。
拍手トップからお返事が見れますよ
拍手コメント、じゃんじゃん受け付けてますので、
お気軽に利用してくださいね~
スポンサーサイト
