スポンサーサイト 


たいぴ着ボ&滝様メッセージ&屋良くん日記♪ 

最近たいぴのことがウェブにいっぱい載ってるぅ~~
月曜日はたいぴの着ボ更新~
こんなに待ち望んでたのに、ほんとにたいぴだったから超~びっくりした
しかも、期待しすぎて、「電話だっちゃ!」にちょっとがっくり(笑)
でもたいぴの事好きだから許しちゃう(何様!!)

月曜日は少クラの公録もあったんだよね
キスマイはたいぴと宏光、エビはとっつーとフミトだけだったみたいだけど
たいぴのあの運命のソロ曲が聞けるらしくて、すご~~く嬉しい
いつか絶対フルコーラスで歌って欲しいよ

エビとのスターシーカーもどんな感じかな?
あの曲、すっごくかっこいいから、たいぴがあの中に入ってるなんて嬉しすぎる~
来月の放送楽しみだね~~


今日は滝様からのお返事の日
たいぴへは短いながらも、とっても愛に溢れてて
固い絆を舞台上で見せつけよう、とか
期待してます、とか
たいぴとタッキーの絆、早く見てみたいな~
舞台はアドリブも楽しみだよね~
たいぴは殿とどんなアドリブ見せてくれるのかな?
かわいいたいぴがいっぱい見れることを期待してるよ~


屋良くん日記にもたいぴ登場~
「love sick格好良かったです。もう6回もリピートしてます……love…」って
自分のダンスもしっかりチェックしたかな?
何回もリピって、かっこよさのアピールも上手くなっていって
ますます藤ヶ谷担増えちゃうよ~~
少なくとも、今の私にはたいぴの全てが可愛くて仕方ないっっヾ(≧∇≦*)/
たいぴもきっと屋良君と同じくらい自分の事大好きな感じだね~(笑)
自分の事好きっていいよね~
うちの息子も、自分の事好きでいて欲しいな




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントを入れて公開していただくとお返事できますので
どうぞじゃんじゃんご利用くださいね
お返事は拍手ページのトップに入ると見れますよ
スポンサーサイト
