スポンサーサイト 


たいぴーがいるから頑張れる!! 

明日で10連勤も終わり~~(≧э≦)ゞ


っていうか明日もまた仕事??って感じだよ(笑)



年度末ってめっちゃ忙しい(>□<;)




そして夜には激例会という名の送別会!!!




仕事で辛い時に、いつも優しい言葉をかけてくれてた人が移動になってみんな泣く②~~~~


移動先で課長に昇格だからお祝いのはずなんだけど、いなくなることが淋しい~~


残った人が鬼のような人たちばかりで超悲しい結末~~(/x_x)/



なぜいい人はいなくなるのかしら??やってられないよ~



まぢで転職したいです(@_@)








NEWS広島コンまで後二日~~~




泊まりで広島に行くんだけど、来週めちゃめちゃ会社休んじゃう自分!!!


今まで平気だったけど、やさしい上司がいなくなった今、超心配~~~





だから辛い時元気が出るように、携帯の待ちうけをちょっと疲れ気味のたいぴーに変更してみたよ


このたいぴーね、ジャージ着てるのかな?ちょっと分かりづらいけど、稽古中のたいぴーで

首にはタオル巻いてるの(笑)だからきっと全身私服~~~


真剣なまなざしなんだけど、ちょっとお疲れモードのたいぴー!!






ちょーかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆










これ見たらね、たいぴーも辛い事に耐えて頑張ってるんだから、自分も頑張ろう!!っていう元気がいっぱい出てくる(*´艸`)



日曜日はシゲに浮気してくるけど(笑)、たいぴーのことも全然忘れてないよ


だからお仕事情報頂戴!!(・∀・)






今日は日本酒いっぱい飲んでふらふら~~~


だから送別会って苦手~お酌断る方法が知りたいよぉ~(>□<;)



ではではおやすみやたー★





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!明日も仕事?
年度末は大変だね(T-T)

Newsコンで疲れをとってね。
できればそのときあいたいなぁ~。



たいぴーの画像ほしいなぁ♪ジャージみてみたいーo(^-^)o

NoTitle

今日で10勤務終了だね。
ほんと、お疲れ様!
かすみんにはいつも感心しちゃうよ。
体だけは大事にね。

疲れたときはたいpでも見て元気出してね。
そして、お楽しみの広島遠征だね!
まゆも名古屋楽しんでくるからお互いミラコー起こるといいね!
たいpのジャージ…かわいい(^^)

NoTitle

お仕事もお疲れ~!!!
10連勤ってv-356
また、忙しい時に限って送別会やらお酒を飲む機会が
多くあるんだよねi-270
体調崩さないようにねvv



明日はNEWSコンにまたすぐ福岡が待ってるんだねv-343
楽しみはもうすぐだよ~e-266

NoTitle

かすみん、10勤ってちょースゴイじゃん!
ほんとにお疲れさま♪
飲み会って愛沙、好きくないんだよね・・・。
あの雰囲気がダメ(笑)

もうすぐNEWSコンだね♪
愛沙のお友達はシゲとハイタッチしたって
言ってたよ!!
かすみんもできますように・・・☆

NoTitle

10連勤ってきっぃですね。私もちょっとだけ連勤です。でも、明日はNEWSコン久しぶりにかすみんサンに会えるの楽しみにしてます(^_-)-☆
光るブレス、結構目立ちますょ!100均に売っているのを発見して活用してます♪

詞ちゃんへコメレス

今日でやっと10連勤終わりだよ~♪
なんか午後からめっちゃモウロウとしちゃったよ(笑)
明日はNEWSコンだからウキウキしすぎたのかな(^^ゞ
会場で会えるといいなぁ~♪
メールするのでよろしくね(^^)v

ジャージのたいぴーめっちゃかわいいよ♪
会った時見せてあげるね~♪
  • [2007/03/31 22:42]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

感心されるほど真面目に働いてないよ~!!
だからいつも怒られてばっかりだよ(笑)

お互いに楽しみがもうすぐだから
なんかそわそわワクワクだね~♪
今日はなんか仕事がめっちゃ楽しく感じたよ(笑)
明日の事を考えてばっかりの一日だったから(^^ゞ

たいぴーのジャージかっこいいのv(≧∇≦)v
首にタオル巻いててもかっこいい!!
なんか体育の時間みたい(笑)萌え~~(≧э≦)ゞ
  • [2007/03/31 22:48]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

そうだよね♪働いた後には楽しい事がまってるもん!!
NEWSコン満喫してくるね~ヾ(´∀`)ノ

私日本酒飲むとすぐに酔っ払ってふらふらになるから
飲むフリして一生懸命机の下の灰皿に捨ててたんだよね(笑)
でもやっぱり少しは飲まないといけない状況もあって大変だった(>□<;)
この時期ってこんな余計な事でお金使って、なんかもったいないよ。
  • [2007/03/31 22:57]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

今日で10連勤終わったよ~♪
明日はNEWSコンだから
今日の仕事はちょっとウキウキだった(笑)

えぇ~~!!!!
愛沙のお友達、シゲとハイタッチ??
私のお友達も、シゲとハイタッチしたことある人が何人かいるんだよね~。
でもみんなシゲ担じゃないの(笑)
私もそんなミラクル席だといいんだけどね。
こればっかりは分かんない。


飲み会ってヤダよね~。
なんか気を使って愛想笑いしてめっちゃ疲れるよ~。
おまけに飲みたくないお酒も飲まされるし
かといってお酌しないと場が持たないしね(^^ゞ
  • [2007/03/31 23:10]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aiちゃんへコメレス

明日はいよいよNEWSコンだね♪
久しぶりにAiちゃんに会えるのもすごく楽しみだよ~♪

今日早速百均に行ってきて買ってきちゃった(笑)
明日使ってみるね♪
これでシゲミラクルがくるといいんだけどね♪
Aiちゃんもぴぃちゃんにいっぱい見てもらえるといいね(^^)v
  • [2007/03/31 23:17]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

かすみん♪
10連勤お疲れ~!!
そして明日はまたNEWSに会えるんだね♪
準備で忙しい時にメールしちゃったかな??

しかし今日は本当ビックリだったよ~!!
ウキウキで見るような番組じゃないけど
生たいぴ~に興奮しちゃった(笑)

明日は気をつけて行ってきてね(*^_^*)

ミホちゃんへコメレス

嵐の番組のJr.達の中に、しっかりキスマイがはいってたね~(≧▽≦)/
確かに番組の内容が感動だったり衝撃だったりしたけど、すごく見応えのある内容だった。
たいぴーもしっかり江原さんの後ろにうつりこみしてたよね~(^^)v
生番組っていうのにも興奮だったよ!
広島の準備は当日の朝しました(笑)出来るもんだ(^^;
  • [2007/04/02 12:15]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

