スポンサーサイト 


殿のSP♪ 

今日は待ちに待った演舞企画の更新日だったよ~
タッキーから、SPのたいぴ!!ってご指名があったから
どんな立派な内容かな?ってドキドキしたけど
久しぶりに見るたいぴの文章がとっても嬉しくてたまんないよ~
たいぴ、いっぱいメッセージを書いてくれてて、
文章も大人っぽくなってて
なんかしっかりしてて、ちょっと社会人に足を踏み入れた感じだよ

たいぴの生き甲斐は「仕事をすること」だそうです
今人生で一番大好きなことがテレビや舞台でのお仕事ってきっぱり言い切るたいぴって、
いつも見てるたいぴから、容易に想像つくよね~
だって、毎回私が見るたいぴは、いつも楽しそうで一生懸命で、
きっと辛いことや悲しいことが山のようにある毎日だろうに、全然そんなこと感じなくて。
あっ、たいぴは悩むことはあっても辛いことは無いって言ってるから、
考え方がタッキーのおかげでポジティブになったのかな
心底芸能のお仕事が大好きって、体全体で伝わってくるもんね~

あと演舞で選ばれた4人もプロデュースして下さいってタッキーに頼んでる所が
またまたお仕事大好きな感じが出ちゃってるね~

ほんとに久しぶりにたいぴの文章見て感動だった~
しっかり保存したよ~~

宏光のも読んだけど、こっちはかなり面白かった~
宏光は文章書くの上手だね~
またジュニアの連載してくれたらいいのにな~~~
水曜日はタッキーのお返事だねどんな返事が返ってくるか楽しみ~
そして明日は着ボも更新だよね?今度は誰かな??



今日はお友達から、伝説の亀ちゃん椅子プレイのたいぴバージョン写メもらったよ~
いつも少クラをダビしてくれてるお友達なんだけど
相変わらずかわいい~たいぴをどうもありがとうね



朝、プレガに電話したら、なんと10時ジャストに繋がってチケット取れたよ~
これって2006年の大冒険の電話以来
でも今回ってチケット余ってるよね?
その後も何回も繋がったし、FC枠のチケットの売れ行きって相当悪かったのかな?
大阪はアリーナなしだって聞いてたけど、横アリはどうだろうね?
まさかあのセット使わないはずないよね~
横アリはセンターが無しになるとしても、このチケットの余りようはどうなのかな??
平成くんたち、みんな可愛いし好きだから、空席の目立つコンサートとかやだな~。

チケット取れたんだけど、1日2公演も見るのをためらう人が…
それは息子なんだけどね(笑)
「出来れば1公演にしてほしいんですけどー」って
チケット引き換え期限までまだ時間があるから、頑張って説得してみるよ~





いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントを入れてくださればお返事できますのでどんどん利用してくださいね
拍手画面のトップからお返事が見れますよ~~
スポンサーサイト
