スポンサーサイト 


JUNPコンもっと行きたい~♪ 

JUNPコンは2公演入るつもりでいたけど
キスマイの出演が決まったら、やっぱりもっと入りたくなっちゃった
明日プレガ発売だから頑張って電話してみるよ~

サイドバーにも載せてあるんだけど、交換も大歓迎です
5日の1部のチケット譲ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます

今日はさっきまで先生はエライっ!を見てたよ
涼介くんもちぃもかわいい~~~
でも内容がどうも……ドラマって脚本が大事よね~



今日も相変わらずたいぴが大好きで(笑)
タキツコンDVDのたいぴを見てたよ~~
やっぱり踊ってるたいぴ、超~~かっこいいね~
でもこんなにがっつり踊ってるたいぴをいつまで見れるのか心配になったり
明日は少クラだね屋良っちのバックでがっつり踊るたいぴがいるのかな??
ウェブの少クラレポに、たいぴの事が載ってて嬉しかったな~
藤ヶ谷をフューチャーしてくれてありがとう~屋良くん
ドリボの1回目と2回目の休憩時間にリハやって覚えたってすごいね~
エビキスはそれだけベテランさんなんだね~

たいぴったら、
「高画質で録画します!!」

ってかわいいぃ~~~
キンキの「LOVE SICK」ってどんな曲かな?
ラップもあるって、たいぴのラップ楽しみだな~~

明日はウェブの演舞企画、SPのたいぴの番だね
3notes以来のたいぴの文章がとっても待ち遠しいな




いつもたくさんの拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
拍手コメントもお待ちしてます
公開していただくとお返事させていただきます
(拍手のトップからお返事が見れますよ
通常のコメントは受け付けてません。
スポンサーサイト
